

『夏休み・初体験編』の巻

夏休み、毎日元気に遊んでいるチビさん達に若干迷惑モードのMARON

DSCF2638_convert_20120813232334.jpg

姫が、何やら段ボールでMARONの部屋を作り
入れられた・・・。
まんざらでもなさそう

この夏休み、チビさん達は二人だけで初めてJRに乗って隣の駅の
おばぁちゃん家へ行ったよ。
たった一駅、されど一駅でmamaはドキドキ、ハラハラ・・
到着の駅には、おじぃちゃん、おばぁちゃんが迎えに来てるんだけどね

DSCF2684_convert_20120813232434.jpg

DSCF2688_convert_20120813232509.jpg

二人でやり遂げて、とっても上機嫌でおじぃちゃん達の胸に飛び込んだようです



12日、磯遊びをしよう
と、いざ積丹へ・・・

車をどこに停めようかとキョロキョロしてたら、ダイバーさん達がいて
『あの頭、kingpapaに似てるねいや、そうじゃない
と、なんと偶然にキングくんファミリーに会えたのです

DSCF2693_convert_20120813234437.jpg

海に慣れてるキング先輩に泳ぎをレクチャーして貰って
MARONも行ってみよう初、海

DSCF2694_convert_20120813232643.jpg

あれ
お風呂に浸かってるみたいだよ

DSCF2696_convert_20120813232747.jpg

そこへkingpapa登場
第一回キャバ杯開催


DSCF2697_convert_20120818091123.jpg

キングくんはさすがに余裕だったね
MARONは・・必死

DSCF2701_convert_20120813232923.jpg

キングくんは又さらに海の中へ・・。

DSCF2707_convert_20120813233023.jpg

MARONはちょっと冒険しに行ってみたよ。

DSCF2708_convert_20120813233056.jpg

何やらとっても綺麗な場所。
ダイビングの練習してた所らしい・・(昔papaがね)

DSCF2718_convert_20120813233202.jpg


DSCF2723_convert_20120813233311.jpg


DSCF2733_convert_20120813233528.jpg


DSCF2735_convert_20120813233608.jpg

DSCF2728_convert_20120813233420.jpg

沢山遊んで、王子とMARONが先発で陸に上がり着替えて

DSCF2741_convert_20120813233749.jpg

キング家のボートに乗りたがって、kingpapaに乗せて貰ったよ

DSCF2743_convert_20120814000103.jpg


キングくん、kingpapa、きぃ☆さん、おばぁちゃま達とファミリーで来ていたのに
我が家のチビ達とも沢山遊んでくれてありがとうございました
おかげでとても楽しい海遊びができました


↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み、満喫できましたか?
2人だけの電車初体験、冒険でしたね♪

12日~我が家も積丹にでも行ってみるか~なんて話していたんですが…結局ダラダラ過ごして行きませんでした。
やはり、行けばよかったです。
砂浜はたくさんあるのに、すごい偶然でしたね。
MARON君もキング君も、泳ぎがお上手で羨ましいです。
家のへっぴり腰娘に教えていただきたいです。
カワウソ、可愛い♪
夏休みも終わりかな?
2学期も楽しい学校、幼稚園生活を送って下さいね。

今のMARON君が見たいです(VIDAさんより情報がw)

No title

楽しい夏休みでしたか~?
おばぁちゃん家に送り出す写真でガラスに映っているのは。。。??

お約束もしていないのに会えるのは嬉しいですね♪
前回の茶ひま家といい今年は偶然遭遇率高いですね☆

それにしても「あの頭、kingpapaに似てるね いや、そうじゃない」
には思わず爆笑でした(^^)
なんで頭で見分けるんだろう~~?顔じゃないんだ~
やっぱりMARON家は観察力が違うわ(笑)

MARON君も来年はきっと余裕で泳げるね☆

No title

二人旅の後ろ姿の写真、こっそり見守るパパとママの
隠し撮りの感じがしてすごく好きです~!

もうあれから1週間ちょっと経つのですね><
偶然お会いできて本当に嬉しかったです!!
気づいてもらえてkingpapaのもじゃもじゃ頭に初めて感謝w
姫ちゃん、王子くんと遊ぶkingpapaを見ていたら
もう少ししたらこんな感じになるのかな~と
ちょっと先の姿を思い浮かべられました♪
そして子供達、MARONくんと遊ぶmaronpapaさんの楽しそうな笑顔に
そんな姿を見守る優しいmaronmamaさんを見て
こんな家族になりたいなぁ☆と思いました^^
キングもMARONくんと一緒に泳げて
楽しい夏の思い出ができました♪♪
また一緒に磯遊びしましょうねー!!

No title

MARONちゃんの初泳ぎはどうでしたか?
写真で見ると初泳ぎでもとっても上手~♪

MARON家はなにか持ってるかも~!
偶然にキング家に会うとは~♪
とっても楽しい出会いになりましたね!
磯遊び、楽しそう~!!

No title

夏休み、楽しい思い出がたくさんできましたね♪
二人で電車に乗るなんて、良いよね~
一駅でも大冒険だよ!!

偶然にキング家に会えるなんて嬉しかったですね
MARONくんもキングくんと一緒に初泳ぎできるなんて
嬉しいよね~
みんなのたくさんの笑顔があったんだろうなって目に浮かびます^^

キャバ子さんへ☆

夏休み、あっと言う間に終わっちゃいました・・

週末の天気にイマイチ恵まれず、予定変更の我が家でした。

12日、ハナちゃん家も積丹に来てたら・・・。
楽しかったのに~♪
ホント、この広い海の場所で偶然会えるって嬉しさ倍増!!ですね。
MARONは、決して上手じゃなくて、ただ必死に水中から地上へ脱出したいだけですよ。

つるつるMARON・・(笑)
ハナちゃんが行った前日にVIDAさんでカットしましたからねぇ★
夏休みお盆編を早くUPしなければ・・・。
もう少々お待ち下さい。。。。

ritzさんへ☆

あっっ・・・バレタ(笑)
二人の後ろを他人のふりして歩いてました^^;
そして、その後すぐ車で列車を追いかけて(笑)
子離れしないと・・・・。

偶然ってホント、嬉しさ倍増です♪
MARONがキャバちゃんを呼ぶ。ですね☆

いやいや、kingpapaがダイビングの準備中で下を向いて
いたのですよ。
ので、顔見たらすぐわかるけど頭だったから微妙だけど
雰囲気というか、、、、
思い切って声かけたら。。。。ビンゴ!!!でした。

初の海泳ぎを先輩キングくんに教えて貰ったので
心強かったです~☆

きぃ☆さんへ☆

ホント、先日は偶然会えてありがとうございました♪
最初の予定では、もう少し手前でと思ったけど
車止められず。。。
papaが昔ダイビングしてた場所へ行ったら、kingpapaダイバーさんが
いて、『キングもいるよ♪』って言われ、テンションUP!!!!でした。

もう、あのkingpapaの姿を見たら・・・
王子はメロメロです。
「かっこいいーーー☆」の一言のようです。
すっごく子煩悩な優しいpapaといつもニコニコ優しいmamaになるキングファミリーの姿が見えましたよ~♪

是非、また一緒に磯遊びをして下さい☆
そして、私達は・・・・フフフ♪
cafe open!!ですね(^^♪

茶々丸母さんへ☆

初泳ぎは・・・

必死に犬かきしてました(笑)
お目目も落ちるんじゃないかってぐらいひらいて。
せっかくキングくんが挨拶に来てくれても
やっぱり、ビビり炸裂で(笑)
情けない・・・。

我が家は何も持ってません。。。
持ってるとしたら、MARONかな♪
キャバちゃんはキャバちゃんを呼ぶのですねぇ
それも、お友達キャバちゃんに偶然会えるってホント嬉しかったです。

The maronさんへ☆

この夏の課題の一つ。
『二人で列車に乗る』無事クリアーできました。
ホントは、もう少し遠い駅に私の実家があれば良かったのだけど、
隣駅で・・・(汗)

ホントに、偶然にもキングくんファミリーに出会えて嬉しかったです☆
ただの磯遊びも楽しさ倍増でした。
MARONも海デビューできたし♪
実際は、かなり迷惑そうな顔してテトラポットなんて
動かなくなって・・(汗)
ビビり炸裂の海でした。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
