

『ごくうくんのお家でBBQ』の巻

ブログや、みなさんのお話で聞いていた素敵なお庭・・
ごくうくんのお家へみんなでお邪魔させて貰ってきたよ

DSCF2987_convert_20120826222904.jpg

今回、初めてお会いすることができた『うーりー君』
とっても穏やかで、お利口さん
だからって・・・姫ちゃん、、、
それは初めましての挨拶じゃないでしょ
大型犬って、こんな事もできるしいいよねぇ
MARONさせてくれないしね

DSCF2993_convert_20120826223224.jpg

ごくうくんは、姫が大ファンで、ごくうくんのお家へ行くって一番喜んでいたのは姫かも
MARONが近づくだけでワンワンしてホントにゴメンナサイ
とても10歳には見えない、若さの秘訣は・・

今回も、お声かけしてくれたritzさんとここなごちゃん
DSCF3065_convert_20120826224948.jpg

DSCF3066_convert_20120826225037.jpg


ハナちゃん、キャバ子さん、papaさん
DSCF3072_convert_20120826233952.jpg

茶々丸母さん、茶々丸くん、ひまわりちゃん
DSCF3030_convert_20120826234753.jpg
(又の名をワンワン1号

DSCF3062_convert_20120826234857.jpg

キングくん、きぃ☆さん、kingpapa
DSCF3081_convert_20120826230122.jpg

そして我が家・・MARONことワンワン2号
DSCF3003_convert_20120826223317.jpg

ホント、茶々丸くんとMARONのワンワンの声もそっくり、鳴き方も一緒で会うたび
びっくり

DSCF2992_convert_20120826223008.jpg

そうだね、今回恋人のマロンちゃんいなくて、なごちんちょっと寂しそうだったね
でも、実の兄に当たってはいけません


色気がダメなら、食い気で・・ね
という事で、お肉のおじさんが不在の為
ピンチヒッターで姫が

DSCF3016_convert_20120826224028.jpg

皆用に小さくちぎったけど、うーりーくんにはもっと沢山あげないと
食べた気しないと思うよ~
この後、ごくうくんに『3回休み』なんて言ってたけど。

DSCF3012_convert_20120826223643.jpg

まだまだ、本家肉のおじさんになるには、修行が足りないね姫

DSCF3027_convert_20120826224125.jpg

ちょっと早いけど、サプライズでうーりーくんの15歳のお祝い
DSCF3038_convert_20120826224419.jpg

DSCF3040_convert_20120826224522.jpg

DSCF3041_convert_20120826224634.jpg

DSCF3045_convert_20120826224726.jpg

すっごく美味しそうに豪快にケーキを食べてくれて
みんな思わず爆笑だったよ
これからも、元気でもっともっと武勇伝(一人ぶどう狩りとか)聞かせて下さいね

ごくうママさんに、長寿のお裾わけでケーキ貰って
DSCF3051_convert_20120827145124.jpg
みんなで分けたけど、MARON・・・
鼻の差で食べれず・・・
そんな事じゃ、生きていけないよ

DSCF3130_convert_20120826225812.jpg

ごくうママさんが、至れり尽くせりで・・
自家製の甘~いスイカや、しまいにはアイスまで

DSCF3134_convert_20120826225917.jpg

DSCF3135_convert_20120826225950.jpg
あれハナちゃんに何をあげたの

DSCF3125_convert_20120826225630.jpg

うーりーくんのパワーで奇跡的にみんなちゃんとうつってるかも

DSCF3140_convert_20120826234323.jpg

うーりーくん、姫がこんな恰好にさせも怒る事なく
遊んでくれてありがとう

最後にもう一度集合
DSCF3146_convert_20120826230752.jpg


楽しい時間はあっと言う間で。
今回、準備やら何から何までごくうパパさんとママさんホントに色々ありがとうございました
畑では野菜の収穫祭までさせてもらって、チビさん達も大喜びでした
王子なんて、帰りたくない

DSCF3154_convert_20120826230855.jpg

いつも、お土産をありがとうございます
キャバ子さん、茶々丸母さん、ごくう家からは自家製の果実酒
早速頂きました
美味しくって、ついつい飲み過ぎてしまう~

みなさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました


↓よろしければポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は、お疲れさまでした。
楽しかったですね。
ホント、素敵なお庭で帰りたくない気持ち分かりますよ。

MARON君にいただいたケーキ、もしかしてハナが全部食べちゃった?
ごめんね~うまうまあるときだけ、先頭に出るんだから(困)
王子君にはいつも可愛がっていただき、ホント感謝です(ちびっこ克服できたのも王子君のお蔭です)
うふっ、王子君見るに見かねおすそ分けありがとう♪
姫ちゃん、お肉係ありがとうね(おじさんの代役、立派でした)
果実酒、美味しよね~私でも飲めました。
また、遊んで下さいね。

お花のメッセージカード、素敵で可愛かったです。
ありがとうございました。

No title

姫ちゃんも王子君も楽しそうね~☆
大きいワンワンにそうやって寝てみたい・・・!夢ですよね
(おばさんは重すぎてきっと嫌がられるわw)

ひまちゃんの仁王立ちやら、なごちんキングくんの
ショットなど、ナイスです!
賑やかな様子が伝わってきます~
MARON君、鼻の差・・・がんばれ~!!(笑)

No title

土曜日はありがとうございましたー!
お手製バースデーカードとっても素敵でした☆
夏休み記事に続いてキャバちゃん会の記事も
可笑しい~♪楽しく読ませていただきました^^
今でも思い出し笑いが…
王子くん風邪引いてないですかー?

そっかーなごたん、マロンちゃんいなくて寂しかったんだ(´▽`*)カワイイ

またまた強引ながらMARONくん抱っこして
いい加減嫌われちゃったでしょうか~
でもまたハグハグさせてください。
maronpapaさんにもたくさん焼き焼きしていただいて感謝です★
またMARONくんファミリーにお会いできる日を
楽しみにしています!

No title

土曜日はお疲れ様でした~!
そしてワンワン1号が五月蝿くってすみませんでした。

本当にどっちがワンワンしてるのか分からないくらい声が似てたっ!!
トーンまでそっくりだったのにはびっくりしました~!
そしてひまわりの食いしん坊姿も撮ってもらってありがとう~!
茶々丸母の写真少なくってUPも遅くてさらっと流してしまいました。

名刺には感激しました~!
家に帰ってからも一人ニマニマしたりして。。。
置物も凄く可愛い~です。
いつもありがとうございます♪

また五月蝿い茶ひま連れですが、遊んで下さいね~!

キャバ子さんへ☆

先週の土曜日は、ありがとうございました☆
ホント、素敵なお庭でしたね~♪いいなぁ一軒家。

うーりーくんからのケーキは、みんなで長寿のお裾分けを頂いたのよ☆
MARONはへたれだから・・・(笑)
あんなにワンワンいきがっていたのに。
でもちゃんと、クリームを少し貰ってましてたよ。
これで、みんな長寿ですね☆

ハナちゃんも、王子にべったりされて疲れ切ったのでは?
どうやら、とうきびをハナちゃんと食べていたようですが・・
お腹は大丈夫だったかな?
いつもごめんね。。。
なのに優しいお言葉をありがとうございます♪

The maronさんへ☆

先週は素敵なお庭でBBQを楽しませてもらいました☆
マロンちゃんがいなくて、なごちんは少しさびしそうでしたよ。

子供達も大好きなお外だし、広い畑で収穫祭をさせてもらったり。
とっても楽しかったようで、帰りたくないと(笑)

うーりーくんの優しい雰囲気、最高でした!!!!
ホント、大型犬を枕に・・は夢ですね。
抱き枕とか。
姫は、ぐっすり眠れそうと言ってました☆

鼻の差は・・・・無理ですね(笑)
3分の1もなかった(笑)

きぃ☆さんへ☆

土曜日は、こちらこそありがとうございましたーー☆

毎度、チビもワンも一番賑やかで・・・
申し訳ないです

とっても、お天気良くって最高のBBQ日和で
あの雨は、みんなのクールダウンに丁度いい雨でしたね。
チビ達にいたっては・・・
ずぶ濡れになって遊んでたけど、おかげで元気です(笑)

MARON、ビビりのへたれだけど、沢山ハグハグしてもらって
嬉しかったわ♪MARONもきっと嬉しかったと思うわ。
いつか、キンタンに来て貰って抱っこするのが夢♪
きぃ☆さん細いから妊婦らしくないけど、MARONを抱く時
『やっぱり妊婦さんだな』ってちょっぴり思いましたよ(^^♪

残暑が厳しいから体調気をつけてね~☆

茶々丸母さんへ☆

こちらワンワン2号(笑)

ホントに、茶々丸くんとMARONだけワンワンでしたね・・(汗)
ビビりで甘えん坊なとこも似てて、笑えますね。
この子達のpapaに会ってみたい(笑)

帰って写真みたら、王子がひまちゃんを抱っこしてて。
いつの間に~!ですよ。
王子曰く、「ひまわりが来てくれた」と。
お肉タイムの時のひまわりちゃん、可愛かったな~☆

名刺、そんなに喜んで貰えてうれしいです☆
もっと、載せたい事やその他あればいつでも、なんなりと☆

No title

わわわっ!出遅れました(汗
先日は、何から何まで・・・、ありがとうございました<(_ _)>
とっても頼りになるMARON家なので安心しておりましたら、
肝心のキャンドル。。。淋しくテーブルの上に。。。(泣
本当に申し訳ありませんでした。

凹んだ親の心を感じたのか?マドンナが居なかったからか?
なごちん。。。。あんな姿を撮られてたとは。。。(滝汗

でも楽しかったです♪
姫ちゃんと王子君、風邪引かなかったら良かったわ☆
週末もお熱出さないようにね(^_-)-☆

ritzさんへ☆

いえいえ~☆とんでもない!
なんのお力にもなってないですよ~
こちらこそ、いつも楽しい企画にお声をかけてもらって
とっても嬉しいです♪
念願のうーりーくんに会えたし、思わぬサプライズに
参加させてもらえて光栄でした☆
なごちんは、間違いなく愛しのマロンちゃんがいなくて
元気なかったのですね(:_;)
そして、きっとキングくんはいい匂いがするのかと☆
黙ってさせてるキングくんの顔がなんとも言えずかわいい☆
面白い兄弟愛でした。

チビさん達も沢山遊んでもらって、とっても楽しかったようです。
週末のご心配まで・・ありがとうございます☆
でも、若干やばいです(汗)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
