

『ドキドキの運動会』の巻

もう、9月ですね
最近は、すっかり秋を感じるようになりました。

9月2日は王子の幼稚園の運動会でした

王子は、なぜか運動会前は・・・高熱を出します
沢山練習して力を出し切るのか、熱を出し幼稚園を休み
当日もどうなるか、毎回ドキドキもんです

DSC_0010_convert_20120910170522.jpg

今回は、隣の親友君とおしゃべりしてスタートが遅れて3位
今一つ競争心のない王子‥


DSC_0058_convert_20120910170609.jpg

そして、今年も選抜リレーの選手で見せてくれました。
ただ逃げ足早いだけじゃなかったようです

DSCF3211_convert_20120910174913.jpg


DSCF3205_convert_20120910170702.jpg

このバルーン競技を見てて、昨日まで高熱で寝てたのになぁ~とか、
春から、王子のクラスは色々あって子供達の心が乱れていたのに、
よくぞここまでまとまった
という感動や、これで幼稚園最後の運動会かぁ…と思うと
ただ泣けて
そんなこんな運動会でした


MARONは…

夕方のお散歩の時は、近所の河川敷まで足をのばして
川で水遊びしたり、原っぱでサッカーして遊んでます

DSCF3254_convert_20120910170732.jpg

P1000942_convert_20120910170811.jpg

でも、だんだん川遊びできなくなるね。


先日、王子が幼稚園から帰ってきてバックからお手紙等を出していると‥
しなびたお花が入ってました。
『mamaにプレゼントだよ』って
よかった、虫じゃなくて

P1000952_convert_20120910170842.jpg



↓よろしければポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子君、幼稚園最後の運動会は無事に参加できましたね。
きっと、込みあげてくるものがあったでしょうね(目に浮かびますw)
お疲れさまでした。

王子君、本当優しくていい子です。
ママにお花だなんて、私まで泣けてきそうです。

No title

王子くん、運動会がんばりましたねー!!
リレー選手に選ばれるなんてすごいすごい♪
ギリギリまでお熱出していたのですね、、、元気に
幼稚園最後の運動会に出られて本当によかったです~☆

MARONくんもたっぷり遊んで残暑満喫できたね♪
お花のプレゼントにキュンキュンしましたぁ(´▽`*)

No title

王子君~~無事運動会参加できたんだね!
良かった\(^o^)/
親友君とおしゃべりしてスタートが遅れて3位って??
王子君らしいね~~~ リレーも頑張ったんだね!

ここで、ここなごばぁばは??? 
今どきの運動会って青チーム?あるの?
運動会って赤組白組だけじゃないんだね~
時代は変わるんだね~

でも王子君の優しさはいつまでも変わらないね(^^♪

No title

色々あっての運動会だったんですね~
ホント、ドキドキでしたね!
リレーの選手に選ばれるほど速いのに
徒競走でお友達とおしゃべりで出遅れるなんて
可愛いね~
そして優しい王子君♪
いつまでもママの王子様でいてあげてね!

MARONくん、水遊びで夏を満喫できたね(^_^)/

キャバ子さんへ☆

おかげ様で無事に運動会参加できました♪

まったくもって、我が家は涙もろく・・・
今から卒園式が恐ろしい(笑)

たとえ雑草でも、花をプレゼントしてくれるのは、
嬉しいですが、後何年かなぁ・・・。
そのうち、ただのくさーい男になってしまうわ。

きぃ☆さんへ☆

私は、運動神経ないので…
papaも小さい頃は遅かったようです。
ので、覚醒遺伝ですね。
か、日ごろの逃げ足で鍛えていたか・・。
無事、運動会に参加できて何よりでした☆

きぃ☆さんのとこにも、もうじ、ホントもうじき
優しい王子が舞い降りてきますね☆
キング家の次男だから、おっとりと優しい王子が♪
男の子は、ホントだたかわいいですよ。
楽しみですね(^^♪
我が家もとても楽しみにしてますよ☆
どうか、身体に気をつけて残暑を乗り切ってね

ritzさんへ☆

先日は、メールまで頂きありがとうございました♪
ご心配をおかけしました・・・。
おかげさまで無事に運動会出る事ができました。
お熱が出た時は、MARONがドクターになって看病してましたよ。

ここなごばぁばって。。。だから、違いますって(笑)
今、紅白リレーではなく、チーム対抗リレーで
赤、青、黄、オレンジでした。
年少さんから年長さんの混合チームで年少さんのリレーは可愛かったです☆

子供の成長も、もう止まればいいのに・・・。
と思います(^^♪

The maronさんへ☆

そうんなです。。。
王子のクラスの担任が春から2人も辞めるというとんでもない事に。
いまどきの若いもんは・・・!です。
今は、ベテランの先生が入って子供達をまとめてくれて、
ホット一息。

いつまでも、ママだけの王子でいて欲しいけど・・・
去年とかバレンタインにチョコ貰ってきただけで
軽くジェラシーでした(笑)
そして、いつか彼女って人をつれて来たら・・。
ママだけの王子はMARONになりそうですね。

夏を満喫するためには、来年はツルッパゲを狙いたいです。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
