

『オータムフェスト&動物愛護フェスティバルへ行ったよ』の巻

毎度のことながら、ご無沙汰してます

DSCF3372_convert_20120930221338.jpg

週末は、何かと子供達の行事が入っていたりで
MARONはお留守番三昧でした…

MARON、尻尾にコアラちゃんついてるよ

今週末、ホントはpapa、28日から社員旅行で鹿児島でした
が、台風の影響で中止になり…
仕事も休みとなり、急遽二人でお出かけ
MARONも一緒に連れて行きたかったけど、ゴメンね・・

DSCF3416_convert_20120930221430.jpg

久々にチビもいないし、二人で美味しい物を食べ歩き~
散々食べてから気づいた
写真も撮らずに食べていた事を・・。

DSCF3410_convert_20120930221559.jpg

いろんなワンちゃんも来てて、キャバちゃんアンテナ立てて待ってたら‥
ホントにキャバちゃん

DSCF3414_convert_20120930221712.jpg

DSCF3412_convert_20120930221806.jpg

偶然にも、ハナちゃんではありませんか
ハナちゃんは、ママと二人でお出かけしてきてました。
そして、お口には何やら美味しい物を食べた形跡が
偶然会えるって嬉しいですね

そして、30日は動物愛護フェスタへ

DSCF3447_convert_20120930222004.jpg

ごくうくんは、今日もかっこよくバンダナ巻いてお仕事頑張ってました
そして、片耳にはかわいいリボンもつけてもらって、おしゃれしてたね

今回、沢山のキャバちゃんに出会えたよ

DSCF3451_convert_20120930222227.jpg

こちら、ももちゃん2歳
1月で3歳になるそうです。
MARONとあまり変わらないのに、とっても落ち着いてて・・
MARONは。。。ワンワン大魔王
又どこかで会えたらいいな

DSCF3457_convert_20120930222711.jpg

すみれちゃん六歳
5㎏もない小柄で、とっても大人しい子でした

DSCF3487_convert_20120930223426.jpg

こちらのジャムくん、なんと16歳
足腰も元気で年を聞いてビックリするほどでした
長生きの秘訣は…
馬肉を食べているようです
ジャムくんのママさんにMARON抱っこしてもらって
長寿パワー貰えたかな
まだまだ長生きしてね

DSCF3495_convert_20120930223848.jpg

そして、マロンちゃんにも会えたよ

DSCF3489_convert_20120930223545.jpg

DSCF3492_convert_20120930223725.jpg

早速、姫はマロンちゃんに餌付け作戦
お手おかわりって
物凄い早さでやるマロンちゃん可愛かったなぁ~
でも、姫の手はネパネパしてないから‥若干塩分足りなかったかな
王子の手なら食べたかな

DSCF3500_convert_20120930223927.jpg

最初、キングくんに似てるけどリボンしてるし女の子かな
と思ったけど、やはりこたろうくんでした
蜂さんのレインコートお似合いでした


色々なブースがあり

DSCF3508_convert_20120930224110.jpg

姫はMARONのクッキーをつくる体験したり・・

DSCF3475_convert_20120930223159.jpg

DSCF3476_convert_20120930223324.jpg

乗馬をしたり・・

DSCF3560_convert_20120930224247.jpg

今回は、王子も獣医さんの体験させて貰ったり

DSCF3568_convert_20120930224422.jpg

トレインにも乗ったよ
MARONは、mamaの姿が見えなくなるともう・・・ワンワン

DSCF3582_convert_20120930224511.jpg

そして、今回初めてアジリティをしてみたの
2回一緒に走ったけど、結構ハード
って普段運動不足だからね

沢山遊んで、帰りの車中は二人と一匹・・夢の中でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
ラブラブ中のところをお邪魔しちゃってごめんなさい。
お写真まで撮って載せてくださり、ありがとうございました。

昨日はお疲れさま~。
たくさんのキャバちゃんにお会いでき、羨ましい~。
MARON君、とても素敵なお洋服、かっこいいね~♪
姫ちゃん、王子君、乗馬姿かっこいいよ。
MARON君、初のアジ?すごい飛んでるよ。

No title

こんにちは。
昨日はお話出来て楽しかったです!
ジャムの紹介ありがとうございます。
こちらこそ若いマロンくんの元気をもらいました。
1日でも長くジャムとの生活を楽しみます。
とっても素敵な家族ですね!憧れますぅ~
また、機会がありましたら是非お会いしたいですね。

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
姫ちゃんにおやつ付きでトレーニングしてもらって!
マッハの速さでお手、おかわりしていましたね
目線は・・・手の中のおやつにくぎ付け(笑)

王子君も獣医さん体験したの~
お馬さんにも乗れて、お子ちゃま連れだとまた
色々な体験ができていいですね

結構キャバちゃんがいてテンションi-184i-184でしたよね♪
ジャム君の長寿の秘訣は馬肉~
マロンにもあげちゃおうかな^^

No title

動物愛護フェスティバルでキャバちゃんいっぱいだね~
16歳は凄いね~あやかりたいわ♪

姫ちゃん今度はトレーナーさんだね☆
こんどここなごにお手とおかわり教えてね。
(ははは、ここなごは出来ないんですよ^^;)

今年は王子君が獣医さん体験?
でも片目つぶれないんだよね(笑)
大人になったらできるようになるよね(別な意味で。。)

乗馬姿の子供達カッコいいね!!
アジリティも楽しそうだわ~~
mamaさんもガンバレ\(^o^)/

キャバ子さんへ☆

先日はこちらこそ~
ありがとうございました☆
ラブラブだなんて・・・・。
ハナちゃん、鼻の長さ待ってるよ~(by MARON)

動物愛護フェスタでは、まだまだキャバちゃんいたんですよ。
こんなにキャバちゃんいるんだ!!ってウハウハになりました♪

今回、初アジリティです。
最初は姫とGO!したのですが、やはり走らず・・
おとりにmamaが先頭を走りました。

ジャムさんへ☆

先日は、本当にありがとうございました☆
貴重な出産話や、長寿の秘訣なる馬肉の話・・
とても楽しかったです(^^♪

そんな素敵だなんて・・・
我が家は三枚目丸出しファミリーで、
MARONまで気品溢れるキャバリアのはずが・・・
パグやブルドックに間違えられ、お笑い路線まっしぐら。

こんな一家ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします☆
又、ジャムくんに会える日を楽しみにしてます♪

The maronさんへ☆ 

昨日は、ホントお会いできてうれしかったです☆
沢山のキャバちゃんでウハウハでテンションUPでしたが、
やはり、お友達のキャバちゃんに出会えるとホッとするような・・。

マロンちゃんの意外な高速の動き!!
思い出してもニヤけちゃいます(笑)
そして、The maronさんの豪快にマロンちゃんのよだれを拭く姿も(笑)

長寿のパワーは馬肉にありかもです。
我が家もみんなのおかずを削って、馬肉投入!しようかな。

ritzさんへ☆

たっくさんワンちゃんいて、その中にもキャバちゃんも沢山いました☆
キャバ比率高いと嬉しいですね♪

16歳のジャムくん、凄いですよね~☆
papaさんやmamaさんはこの夏の暑さでもうダメだと思ったらしいですが、元気にお散歩してました(^^♪
キャバちゃんの長寿犬を見ると、ホント嬉しいですね。
私達も・・・。The馬肉です(笑)

今年は、王子も獣医さんに変身しました。
そうそう(笑)なぜに片目ができないんでしょうね。
姫は余裕でしたが、王子の獣医さんは・・・・。
これでMARONが病気になっても大丈夫かな。

姫がトレーナーになったら、間違いなく皆太りますよ(笑)
そんな時は、アジリティで運動ですね☆
頑張ろう、運動(笑)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
