

『MARON、マロン、まろん』の巻

10月になり、またまた気温も下がり朝夕は肌寒い毎日です。


先週の3連休・・・
色々ペットホテル&しつけをしてくれるところを探してました

というのも・・・

また
マンションの外壁工事で騒音や工事のおじさんに恐怖で吠えまくるのです
どうにもならない、うるさい日はペットホテルに避難する事にしようと
そして、ついでにしつけもと思い・・
今は、お散歩の時でも『作業服っぽいおじさん』や、
『ヘルメットかぶった人』『自転車』等にワンワンうるさいので

DSCF3650_convert_20121012131923.jpg

今回は、VIDAさんの紹介でDOG BONDさんに入園手続きしてきました。
こちらでは、日中フリースペースで色んなワンちゃんと遊び、
お昼寝と夜寝る時はハウスに
そして、オヤツの時間もあるそうです
お泊り中にトレーニングもしてもらう予定です
その他に出張トレーニングもしてもらう予定です
脱・ワンワン大魔王

15日の朝、お迎えに来てくれます


8日天気も良かったので前田森林公園へ行ってきたよ

DSCF3661_convert_20121012134519.jpg


DSCF3655_convert_20121012132026.jpg

公園ついて、パグちゃんとご挨拶
名前を聞くと『マロンくん』
12歳で、前足の保護の為に車いすをつけたばかりでした
mamaが前飼ってたパグちゃんの分も長生きしてね

DSCF3656_convert_20121012132159.jpg

あまり勢いよく行くと落ちるよ~

広い原っぱで思いっきりボール遊びしたよ。

DSCF3689_convert_20121012132637.jpg

そして、姫と王子は栗拾いに夢中
イガグリが、痛かったね

DSCF3696_convert_20121012132858.jpg

MARONも初イガグリと戦ってビビっていたね


やーーーーっと、我が家もガリガリくんの梨味食べる事ができました
MARONにもお裾分け
DSCF3639_convert_20121012125605.jpg

って、食べ過ぎ
毎度思うのですが、ペロペロ舐めるだけで結構食べれるのね。。。

DSCF3646_convert_20121012134017.jpg

ね、MARON


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンくんお泊りトレーニング昨日からいつまでですかーー
すごいすごい、みんなと離れて寂しいけど
MARONくんがんばってね><!!!

前田森林公園ではいろんなマロンづくしだったのですね♪♪
王子くんまた大きくなってる~★
試合後の一杯の写真格好良いですね!

きぃ☆さんへ☆

産後の忙しい時に、ありがとうございます☆

そうなんです・・・。
MARON、ただ今・・留守です(涙)
毎日、MARONがいないってこんなに時間が
長いのかと思うほどです。
papaには、たった2泊3日だろ!って言われているけど。。
どんな顔して戻ってくるのか、楽しみです。

王子大きくなりましたか?

♂って残念な事に、運動靴ワンシーズンに2足以上使いますよ。
穴あいたり、サイズアウトしたり・・。
キング家のnew王子君も数年後には。。。(笑)
子供の成長は、あっという間です。
毎日楽しんで下さいね☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
