

『かぼちゃワンワン』の巻

先週の13日、ジョイフルへお友達に会いに行ったよ

DSCF3735_convert_20121016173627.jpg

メンバー紹介
DSCF3700_convert_20121016173548.jpg

DSCF3708_convert_20121016173505.jpg

DSCF3730_convert_20121016172846.jpg

DSCF3793_convert_20121016173214.jpg

ハロウィンの格好をすると、ランが2時間無料
だから、MARONは今年も又‥かぼちゃワンワンに変身して
『MARON子』
ritzさんから、ハロウィンバンダナをみんなにプレゼント
は~い集合
凄い凄いみんな頑張ってる
これは、きっと魔法のバンダナに違いない・・

DSCF3759_convert_20121016173009.jpg

王子何してるの

DSCF3762_convert_20121016173108.jpg

マロンちゃんのママには、『影武者』って言ってもらってたけど‥‥
マロンちゃんは、ふあふあしてて気持ちいいって、それじゃ・・
ただのオッサンだよ

ランなのに、やっぱり…キャバちゃん達ランしないで…

DSCF3714_convert_20121016173355.jpg

オヤツ食べたり~
姫が焦らしすぎて、ハナちゃんの声を初めて聞けて感動したよ

DSCF3774_convert_20121016173658.jpg

そして、王子はハナちゃんと結婚するって
でも、お嫁に来てくれるかなぁ~

DSCF3783_convert_20121017111936.jpg

マロンちゃんにくっついたり・・・・
ごめんね、マロンちゃん重かっただろうに。。

ランで我が子を走らせようと、頑張る茶々丸母さんが走っていたり・・・
どんな時も、必ずお兄ちゃんの茶々丸君に譲って自分は後で‥
我慢してるひまわりちゃんの姿がけなげだったなぁ
でも、もっとわがまま言ってもいいだよ、ひまわりちゃん

MARONは、ボールを追いかけて遊んでたけど、お友達の近くになると・・
よけたり、ボール落としたり。

P1000976_convert_20121017112100.jpg


ママ達が、女子トークで盛り上がってる時も、みんなお利口さんにしてたね
P1010001_convert_20121016175649.jpg

隣のクリスマスコーナーで点灯式があるという事でみんなで大移動

DSCF3814_convert_20121016173754.jpg

まわりの人たちに『わぁ~みんなハロウィンだ~
なんて注目されたりしたね。

ハナちゃんをJRの駅まで送って行くのに、最後までお付き合いして貰って・・
すっかり遅くなってしまったので、帰りはVIDAさんで一緒に
と思ったけど、残念ながらpapaさんと合流できず断念

DSCF3830_convert_20121016174000.jpg

でも、先に行ってみたよ。
土日祝の限定セットを食べに
とっても、美味しかったこれで1000円です

MARONも、特別ディナーだよ

DSCF3838_convert_20121016174132.jpg

MARONって、初めての物は超慎重で食べないのに、
VIDAさんではなんでもすぐ
がっついて食べるのです。
わかっているんだね

DSCF3847_convert_20121016174241.jpg

遊んでくれた皆様、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は、本当にお世話になり、ありがとうございました。
すっかり甘えてしまって申し訳ありませんでした。
お蔭で、楽しいお時間を過ごすことができました。

集合写真はお祝いだよね。
王子君、ハナでよければよろしくお願いします。
結納金も指輪もいらないわ~ご飯とおやつがあれば…(笑)

ステーキが…土日の限定なんですね。
この日“JRなので飲めたのに~”って残念がっていました。
1,000円?お安いです。リベンジ、ご一緒して下さいね。

MARON君、幼稚園から帰って来ましたか?
また、様子を聞かせて下さいね。

No title

ご一家みな様にお世話になり
ありがとうございました!

マロンを押さえてもらって、王子君ありがとうね~
ふわふわしてた?
そしてマロンってば洋服がパッツンパッツンだね(笑)
集合写真、嬉しかったですね~
前田森林公園で撮ったときは、リードをつけていても
バラバラだったのにね

MARONくん、幼稚園どうだったかな?
今度様子を聞かせてね♪
ステーキセット美味しそう~
おやつもありがとうございました)^o^(

No title

先日は楽しい時間を有難うございました~!
女子トークは幾ら時間があっても足りないね。。。。

おぉ~ステーキセット美味しそうー♪
近くにあって良いなぁ~!!
お出掛けの後はママさん少しでも楽しなくっちゃね!

室内ランー行くと茶ひまが走ってるんだか茶々丸母だけが
走ってるんだか・・その割には痩せません!
maronちゃんの幼稚園どうなったかと心配してます!
楽しんでるかな??

キャバ子さんへ☆

いえいえ・・
こちらこそ、無理言ってお誘いしてしまって。

それなのに、王子のお嫁に来てくれるんですか??
結婚指輪の代わりに、王子の宝物のウルトラマンでいいかな?

リベンジ、楽しみに待ってますよ♪

幼稚園から、無事帰宅しました。
少し、大人になったかも☆
なんて。。。。
これから6週間親子で頑張り時です(汗)

The maronさんへ☆

先日はありがとうございました☆
女子トークは、ホントに時間がどれだけあっても
足りないかも。。。(笑)
お土産もありがとうございました。
美味しく頂きました♪
王子のマロンちゃん、ふわふわ発言(笑)
毛並みでしょうね(^^♪
ゴージャスな毛を短くしたら、服のサイズも2サイズぐらい
小さくなりそうですね。

MARONは、幼稚園から無事帰宅してます。
少し成長を感じられました。
これから6週間頑張ります!

茶々丸母さんへ☆

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
ホントに、時間がいくらあっても・・・足りない(笑)

週末、こちらへ来ることあれば是非お試しください☆
美味しかったですよ~。
普段も手抜き主婦ですが、週末はさらに。。。。(笑)

みんな少しづつ慣れて、ベンチで並べたし!!!
そのうち、みんなで楽しくランできる日がくるかも☆ですね。

幼稚園、色々相談に乗ってもらってありがとうございました。
おかげさまで、無事2泊3日の強化合宿から帰宅して
今日から、トレーニング始めました☆

やっぱり、、、、、私がもっと心を鬼にしないと・・
ダメみたいです(涙)

No title

わぁ~~い!かなり出遅れてますが~~(何故か喜ぶ照れ隠し?)
先日はホント、無理矢理隊長でスミマセン<(_ _)>

やぁ~~やっぱり気の置けない仲間はいいね~~♪
あの爆笑トーク誰かに聞かれてたらどうしようね~(>_<)

ワンコ達も成長しつつあるので飼い主たちもトークの質を上げねばね(笑)
あっ!飼い主には魔法のマスクでも。。。(笑)


MARON君、強化合宿お疲れさま!!
今度はmamaが頑張る番だね~
ジェントルマンMARON目指して頑張ってね(^O^)/

ritzさんへ☆

いえいえ~無理やり隊長だなんて。
いつも、楽しい企画をしてくれる、頼もしいキャバ隊長ですよ☆


ワンちゃん達は、ホント!!
頑張りましたよね♪
魔法のバンダナのおかげで。
飼い主の、女子トーク・・・・(笑)
DVDにしたい(笑)
魔法のマスクでさらにパワーupですね(^^♪

MARON、七三にしたかったけどできなくなりました。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
