

『強化合宿へ行ったよ』 in DOG BONDの巻 

最近めっきり寒くなりました
でも、まだ暖房はつけずに頑張っているMARON家です


MARONは、ついに
強化合宿へ旅立ち、無事に帰還しました

旅立ちの前の夜は、なんだか
『明日からかぁ…』とおセンチ入っていたmama
当日の朝も、姫は学校へpapaは会社へとそれぞれ出勤してしまい

DSCF3854_convert_20121025142738.jpg

王子と二人でお見送りとなりました
(片道650円で送迎付)
だんだんと約束の朝8時が近づくと涙をこらえるのに必死で…

DSCF3863_convert_20121025142821.jpg

スタッフのお兄さんも優しく、MARONを諭しながら
抱きかかえて車に乗せて行きました。

DSCF3866_convert_20121025142913.jpg


もう、このまま別れるのかってくらい切ない声で鳴かれて
MARONの乗った車を見送ったら、ただ涙が出て
王子も
『あーぁ・・・行っちゃったね
なんて言うもんだから、余計に泣けて
トボトボ家に戻る時、王子は小さいながらにも一生懸命mamaを
励まそうと
『でもさMARONいないと、散歩行かなくていいじゃん』って
確かにぃ~

たった、2泊3日。
されど2泊3日…。長かった…
MARONのいない毎日が、こんなにもつまらないのかと。

DSCF3875_convert_20121025142946.jpg

やっと、帰宅の17日
姫と王子と3人で首を長-----くして雨の中、待っていたら
なかなか来なくって
一台のが目の前に。
でも、カッコイイVolvoだし、まさかMARONが乗ってるとも思わず
そしたら、綺麗なお姉さんと出てきた
王子達は、『MARONいい匂いする~』って
それは、お姉さんの車の匂いだと思うよ

在園中の月曜日トレーニングお願いしてたけど
MARONは、1人になると、と------っても
お利口さんで、全くワンワンもしないし、他のワンちゃんとも
ビビりながら挨拶もしてたし、楽しんでましたよと。
ので、トレーニングの必要なかったので、つけてません
マジで---
ワンちゃんも人間と一緒で親がいないと、内弁慶だったりするようです。

DSCF3943_convert_20121025143827.jpg

DOG BONDさん、一日づつ沢山写真撮ってくれてお泊り中の様子がわかり良かったです
犬の社会を学ぶのにとても勉強になったようです。


DSCF3877_convert_20121025143018.jpg

お家に帰って来て、物凄いペロペロ攻撃をみんなにした後
安心したのか、爆睡でした


とりあえず、MARON一人だと問題なしなので
みんなでいる時に、ワンワン大魔王になるので出張トレーニングをすることに

修行の前は、やっぱり丸めないとね
DSCF3879_convert_20121025143048.jpg

DSCF3880_convert_20121025143120.jpg

DSCF3881_convert_20121025143158.jpg

VIDAさんで全身3㎜にバリカン入れてやったぜ~
ワイルドだろ~
今回は、合宿頑張ったご褒美にマイクロバブルとパックもしたからスベスベ~


20日からトレーニング開始
DSCF3889_convert_20121025143259.jpg

先生は、DOG BONDさんの社長である山田EIKI先生
とりあえず、初対面は吠えまくってみたMARON
尻尾と耳は何処へ・・・ってくらい、隠してビビりまくり

DSCF3892_convert_20121025143427.jpg

EIKI先生の前だと、超お利口さんで
先生にも、この子はちゃんと考えているよなんて言われて。
だからと言って、すぐ褒めちゃダメみたいです。
調子に乗るタイプだから…

思わず、『先生の等身大のパネルか何か欲しい』と言ったら
『よく言われます』って
みんな考える事は一緒か

先生がいる時に限って工事のおじさんもウロウロしてないし、
音も出ないし・・。

次、2週間後までにきっちりと左について歩く事をマスターしないとね

どうも、mamaが甘すぎるのが原因のようです

やる時は、きちっと厳しくしたら、後は何してもいいと先生に言われました

頑張れ自分

DSCF3897_convert_20121025143505.jpg

雨の中のレッスンで冷えたのでVIDAさんで休憩

DSCF3913_convert_20121025143922.jpg

VIDAさんでスタッフさんのワンちゃんが来てもワンワンしないで
みんなでビックリ
VIDAさんのスタッフさんも
『うちの子もEIKI先生に見てもらおうかな』って

DSCF3915_convert_20121025143539.jpg

MARONは帰宅して、またまた疲れ果てて爆睡でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君、お帰りなさい。
お疲れさまでした。
MARON君、本当はお利口さん、工事のおじさま達さえ来なければ。。。(笑)
マイクロバブル体験したんですね。
あれ、すごくいいですよね~。

mamaさんにエールを送ります。ファイト!!
大人になったMARON君に会うのが楽しみ~♪

キャバ子さんへ☆

お返事遅くなりました・・・。


たった3日間だったのに、なんだか
親の私の方がダメでした(笑)
自分が家にいるのに、MARONがいないって空間が。

マイクロバブル、毛穴の汚れとかとれていいですね☆
できたら月1で入れるといいみたいですね。
しかーし!!パックまでしてから気づいた!!
毛並を・・・3ミリのバリカン入れてしまったので
感じる事なく迎えた事に(笑)


エールありがとうございます☆
頑張る!!
完全に、MARONに舐められているんですけど。

No title

MARONくん、幼稚園お疲れ様でした!
そしてママは涙をこらえるのにお疲れ様でした!
そっか~、MARONくんはちゃんとわかっているんだね
でも連れて行かれる時のワンワン姿は切ないわ~

先生のパネル、欲しいよね~
今度は工事のおじさんを見かけたときに吠えないか?ですよね
頑張れMARON君&みなさん♪

The maronさんへ☆ 

ありがとうございます☆

ホントは、これくらい慣れないといけないのだけど・・。
ダメなママです(涙)

工事のおじさん、ワンちゃんにはpapaと一緒だと
吠えません・・・。

ワンちゃんって思ってる以上に頭いいんですね(涙)
mamaだけだと・・・・。吠えます(涙)

先生のパネル、別の意味でも等身大欲しいかも^^;
女性ホルモンの為に(笑)

No title

お疲れ様~!!
気持ちすごく分かる~~!!
やっぱり頑張って気持ちを鬼にしなければ。。。と思っても
甘甘になってしまう代表の茶々丸母です。

それでもmaronちゃん、優秀だったね~!
工事のおじさんが良いきっかけになったのかも。
これからも頑張ってね~!

茶々丸母さんへ☆

お返事遅くなり申し訳ありません・・。


ホントに、、、心を鬼にって難しいですね。。。

トレーニングしてわかった事は、MARONは私より
断然頭がいいって事です(笑)
かなり人を見て判断してますね。
舐められまくってる母です(汗)

でも。。。
強く怒れない(涙)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
