

『北大で銀杏デート』の巻

MARON、あれから2週間毎日お散歩のトレーニング頑張りました

DSCF3920_convert_20121025143737.jpg



もともとそんなに引っ張らない子でしたが、なんとか2週間で横につき
散歩ができるように

ただ、『散歩行くよ~』と言っても
反応が良くなくて、自分のハウスに入ったりしてますが‥

トレーニングしなきゃと思って、2週間外で遊んでなかったから
しかたないかな

DSCF3979_convert_20121106173747.jpg

11月3日にEIKI先生が来て、MARONの様子を見て
『かなりがんばりましたね
『このまま様子見ていけば、もう大丈夫』と‥。

DSCF3983_convert_20121106173820.jpg

ワンちゃんにワンワンするのは、ただワンちゃんに慣れるしかないから
たまに幼稚園でも利用するか、日々の散歩で頑張るより他ないみたいです。

もっと、やるのかと思ってたのでちょっとビックリ

今後また何か困った事があったらいつでも電話してきてねって
トレーニング終了しちゃいました。


翌4日、お約束してた北大へ集合

DSCF4006_convert_20121106173919.jpg


DSCF4009_convert_20121106174000.jpg


せっかくの銀杏デートも生憎の雨&風で…
それでもせっかく集まったし、集合写真だけでもとトライしてみた

DSCF4028_convert_20121106174840.jpg

あら
マロンちゃんがいない‥
雨でもマロンちゃんのいる方をみつめてるなごちんかわいいね

DSCF4030_convert_20121106174939.jpg

しかも、みんなやる気なしでサラダバーしてるし。

DSCF4034_convert_20121106174324.jpg


そんなこんな写真撮影してたら、
『何かのオフ会ですかこんなにキャバリア集まってるの
初めてみました~この中で血縁関係とかあるんですか
って声掛けられて
MARONと茶々丸くんが異母兄弟ですよって言ったら
『ホントだ目元がそっくり
なんて言って、写真まで撮ってくれていました。

そして、MARONはホントに合格したの
ってぐらいワンワンで
ビビり&ワンワン大魔王は克服できてませんでした。

DSCF4070_convert_20121106175035.jpg


雨の銀杏も綺麗だったね

例え雨の中、風の中…
みんなに会えて楽しかったね、MARON
いや、楽しんでるのはmama達か‥。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『北大で銀杏デート』】

MARON、あれから2週間毎日お散歩のトレーニング頑張りましたもともとそんなに引っ張らない子でしたが、な

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君、無事卒業おめでとう♪
“もう大丈夫”合格がもらえて良かったです。

先日は雨の中、お疲れさまでした。
でも、すごく楽しかったです(確かに…親のほうがw)
王子君とハナ、いい感じ~相思相愛ですね(笑)
ハナもしっかり王子君を見ているし。。。
王子君いつもありがとうね。
こんなプチオフ会も、いい思い出になりました。

No title

MARONくん、頑張ったね~
卒業おめでとう♪
先生のパネル用意しなくても大丈夫そう?(笑)

雨&風の中でも楽しんじゃう私たちって^m^
ワンたちは若干迷惑だったかしら~
姫ちゃん、王子君、キャバ遣いお疲れ様でした
いつもありがとうね~!

最後の3ショット。。。の前にmaronpapaが「写真撮るよ、なんか買ってあげるから」って王子君に言っていたのがツボっちゃいました(笑)
王子君はもう濡れるのが嫌だったのね
でもせっかく来たからね☆えらかったね♪

キャバ子さんへ☆

ホントにこれで合格なの?
って感じでしたが・・・。
EIKI先生は、ワンちゃんは可愛がるものって考えだから
なんでしょうね。

先日の北大、お天気には恵まれませんでしたが
とても楽しかったですね☆
なかなか雨の中のデートはないですもんね(笑)
ハナちゃんを独り占めして、、、、
王子はご満悦でした♪ハナちゃん、付き合ってくれてありがとう☆
気を遣って疲れたのでは??

The maronさんへ☆

ありがとうございます☆
でも、あれで????ぐらいワンワンしてましたが(汗)
先生のパネルやっぱり欲しいなぁ~
別の意味でも(笑)


雨の北大、おつかれ様でした☆そしてありがとうございました♪
マロンちゃん、終始雨が嫌だったようで・・・。
あれだけゴージャスな毛並みだと濡れるのが嫌よね。
なのに、Wマロンだけレインドックガードも着ないで無防備でしたね。

最後のpapaの一声・・聞かれてましたか・・(笑)
ヤバイヤバイ。
結局、何も買って貰えず・・・・
最近、写真を撮らせてくれなかったりするんです。
いつも、動かなくなった時の魔法の言葉なんですが
近頃『どーせ、買ってくれないんでしょ!』ってバレてきました。

No title

maronちゃん、ご卒業おめでとう~♪
ちゃんと横についてヒール出来てるね~!
ワンワンはご愛嬌!
沢山のワンちゃんに出会って慣れるまで頑張りましょう!

さすがキャバリア!やる気のなさが出てるよね(笑)
それが良いのかもね~!
また雨にも負けず。。風にも負けず、集まりましょう~!

茶々丸母さんへ☆

なるほど~。。。
これってヒールっていうんですか・・・。
時々、茶々丸母さんがフランス人に見えます(笑)

ワンワン・・・
そう言って頂けると、とても嬉しいです(涙)
愛嬌といえる範囲になるように頑張ります!


ホント、キャバちゃん達それぞれにサラダバーを楽しむ中
茶々丸くんだけが、全く動かず尻尾をしまって
固まっていた姿がなんとも言えず可愛かった☆

次回は・・・
と~っても楽しみ♪
又会える日、よろしくお願いします(^^♪
色々伝授して下さいネ、フランス語で(笑)

No title

すごいよMARONくんーーーーー!!!
合宿もトレーニングもいっぱいいっぱい頑張りましたね!!!!!
ウルウル、感動しちゃいました。
みんなにもたくさん褒めてもらえたと思うけど
私も褒めてあげたい~><!!
合格したって!のMARONくん
きりっと自信がついた表情してますね~カワイイ♪

悪天候でもキャバちゃん強し☆
みんなも飼い主さんたちもすごいです(´▽`*)

きぃ☆さんへ☆

ありがとうございます☆
無事、帰還しましたが・・・。
2日後には嘔吐下痢でした(汗)
必要以上の運動量が増えたのが原因だそうです。

MARONが、キリっとした顔してますか?(笑)
褒めて、ほめて~ギューってして by MARON

天気なんて関係なく楽しめちゃうキャバちゃん会・・
最高ですね☆
早く、キングくんもに会いたいな♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
