

『秋のドライブ』の巻

秋…
というか、もう冬が近いです。

芸術の秋
食欲の秋

我が家は間違いなく食欲の秋です。


DSCF4175_convert_20121114163249.jpg

食後のデザートに梨を‥
あまりに大きいのでMARONにも見せてみたけど
逃げ腰
なんでも大きいままだと、どうしていいか分からないのか
食べれないMARON
男の子なのにね情けない…



日にちが経ってしまいましたが・・・。

先週の土曜日に久々に天気の良い休日
みんなでお出かけしたよ

DSCF4180_convert_20121114163343.jpg

DSCF4184_convert_20121114163446.jpg

湖畔をのんびり散歩してたけど、雪虫の大群に襲われて撤収

DSCF4220_convert_20121114163602.jpg

今度は、みんなでどんぐり拾い
MARONも枯葉食べ放題
どんぐりを見せると、食べようとするし・・
危ない

DSCF4231_convert_20121114163719.jpg


すっかり冷えてしまった身体を暖めるのにcafe restaurant 美里さんへ。
ここはデッキ部分はワンちゃんOKでした

DSCF4275_convert_20121114164526.jpg

DSCF4261_convert_20121114164306.jpg

DSCF4264_convert_20121114164349.jpg

DSCF4267_convert_20121114164415.jpg

papaとmamaはケーキセット

ここの子供店長さんがとっても、お利口さんで5年生だったんですが
うちの姫ちゃんの2つ上とは思えない、しっかり者で
papaとmamaは終始感動

帰りは、恵庭経由でトップワンクラブへ寄って、キャバちゃんグッズをみつけに行ったよ。

お店の隣はコンクリートのドックランになっていたけど
先に来てたワンちゃん達にワンワンと洗礼されて
MARONは尻尾丸めていないふり…

その帰り、インディアンボーイズケネルさんへ初めて行って
可愛い服を見てウハウハしちゃいました
取り外しできるダウンがあったので、買っちゃった

DSCF4302_convert_20121115171540.jpg


ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『秋のドライブ』の巻】

秋…というか、もう冬が近いです。芸術の秋食欲の秋我が家は間違いなく食欲の秋です。食後のデザートに梨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週末はお天気に恵まれ、お出かけ日和でしたよね(今週末は…そうはいかないかな~)
秋の支笏湖もいいですね。
デッキのみわんちゃんOKのお店があるんですね。
情報、ありがとうございます。

姫ちゃんもとてもしっかり者、いつもパパと話しています。

MARON君、クリスマスプレゼント良かったね~♪
ケネルさん、ハナサイズがないのが残念です。
今度、モデルさんして見せて下さいね。

キャバ子さんへ☆

秋の支笏湖もいいですが、さすがに紅葉は・・
終わってました。
いつか、湖畔にある水のうたに泊まりたなぁ~。
ワンちゃんも泊まれるようで、お庭でワンちゃん遊んでましたよ。

姫がしっかりしてますか??
そんなpapaさんと言って下さり姫も喜んでます。
昔は可愛かった・・・・(笑)
今は生意気になってしまって(涙)

あ!確かにケネルさんの服小さい・・
奥にあるとか?う~ん。。。
置いて欲しいですね。
今度はお食事してきたいです☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
