

『キャバちゃんクリスマス会』の巻

もう、12月ですね。
早いなぁ…


1日にritzさん主催のキャバちゃんクリスマス会&飼い主忘年会が
『ドック・ラブ・クオ』さんで行われました

DSCF4347_convert_20121204182451.jpg

DSCF4321_convert_20121204181138.jpg

DSCF4331_convert_20121204181644.jpg

DSCF4328_convert_20121204175430_20121205182507.jpg


DSCF4361_convert_20121204175543.jpg

DSCF4385_convert_20121204175518.jpg

DSCF4403_convert_20121204175643.jpg

DSCF4487_convert_20121205154550.jpg
きなこちゃん、この日丁度お誕生日
4歳おめでとう-―
4歳も元気に沢山楽しい事しようね
いつも、王子と姫がきなこちゃんを縫いぐるみのようにかまって・・
ごめんね。疲れたでしょ

DSCF4555_convert_20121204175950.jpg
二人そろって、セラピードック合格なんだって
このままカートがひっくり返っても『ワン』とも鳴かず・・
大人しさにビックリ

DSCF4387_convert_20121204181555.jpg

MARONは、先日ritzさんからなごちんがパピーちゃん時代に着てた
トナカイさんの服を貰ったので、早速トナカイで参戦

DSCF4477_convert_20121204175755.jpg

少し経ってから、キング君がかわいい弟を連れて登場
ゆったんは、お兄ちゃんと同じ方を見て何を思ったのかな

DSCF4475_convert_20121205162140.jpg

みんな初登場のゆったんにご挨拶してたよ

DSCF4467_convert_20121205162031.jpg

DSCF4496_convert_20121204181431.jpg

今回は、第一回待て対決をしたよ
MARON『待て』はできるけど、隣に先輩ワンちゃんいるから無理かと思ったら・・
出来た

DSCF4431_convert_20121204181956.jpg
(マロンちゃんからかわいいおさがりのお洋服を貰って、着替えたMARON

DSCF4419_convert_20121204181921.jpg

DSCF4427_convert_20121205155002.jpg

金メダル&銀メダルは断トツ茶ひま家
さすがです

そして、銅メダルがなんと・・・MARON
マジで---
やったね、異母兄弟
DSCF4442_convert_20121204182103.jpg


そのあと、集合写真にチャレンジしたけど・・
見事にバラバラ

DSCF4453_convert_20121204182320.jpg


DSCF4450_convert_20121204182416.jpg


みなさん、毎度賑やかなMARON家と遊んで頂きありがとうございました
お土産も沢山ありがとうございました
チビさん達にまでありがとうございました


DSCF4565_convert_20121205172228.jpg

クリスマスプレゼント交換では、我が家はマロンちゃん家のプレゼント
あたりました
マロンちゃんに貰った服とこのワンちゃんマフラーでコーディネートして
どこへお出かけしようかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
お見送りとお世話になってしまいました。
いつもすみません(T_T)

MARON君、銅メダルおめでとう♪
マテ対決、面白い企画を立ててくれて、楽しかったですね。
赤系のお洋服もお似合い、可愛いMARONこちゃんでしたよ(笑)
次の日も、お疲れのところ遊んでくださり、ありがとうございました。
王子君、いつまでも待ってるわ~byハナ

No title

先日はお疲れ様でした~!
みんな写真ちゃんと撮ってて、しかも可愛く撮れてる~♪

「待て!」のゲームで銅メダルおめでとうございます!
すごくおりこうさんになってて、嬉しかった~!
もうヒールも出来るとか??
maronちゃんの成長が楽しみです!

キャバちゃんはみんなおりこうさんでしたね!
飼い主さんがあんなにおしゃべり出来たもの~。
また遊んで下さいね。

わぁ~みんな可愛いショットがいっぱいですね!!
キングの2秒しか待てしてない瞬間もある~w
ゆったんも皆さんとみんなとご挨拶できて嬉しかったです☆

MARONくん待ても凄かったですし、とってもお利口さんでしたね!
ほとんどワンワン聞いていないような♪
特訓の成果ですね~すごいすごい!!
また次回楽しみにしています^^★

キャバ子さんへ☆

いえいえ~
お見送りだなんて。
こちらこそ、賑やかなチビさん達がハナちゃんと~!
なんてわがまま言って。
ハナちゃん帰ったらぐっすりだったでしょ。

ホント、色々企画して貰って楽しい一日でしたね☆
MARON子(笑)
確かにぃ~(笑)
女装万歳!!!!

ハナちゃんとのディナーもUPしないと・・・
キャバ子さんの仕事の速さを少し分けて欲しい・・・・。

茶々丸母さんへ☆

クリスマスパーティ楽しかったですね♪
いつもクールな茶々丸くんが今回、おちゃめな感じに
撮れてて嬉しかったです☆

少しは茶々丸くんの血を受け継いで、待て!ができるように
なったかな・・・。
EIKI先生は、最初にMARONの様子を見て
『ヒール』ってやつができれば、すべての問題は解決される。
と、それのみの訓練でした。
一応『ついて!』と言えば左にピタッとついて散歩できるように
なりました♪
先生も言ってましたが、キャバちゃんは頭がいいから、覚えもいいらしいですね。ただ抜け毛があるから爆発ヒットの人気が出ないと。

プレゼンともありがとうございました☆
メッセージまで♪

又、会える日を楽しみにしてます。

きぃ☆さんへ☆

先日は、育児の忙しい中お会いできてとても嬉しかったです☆
しかも、チビ達にクリスマスのお菓子まで・・・。
お返しもわざわざご丁寧にありがとうございました☆

ゆったんは、赤ちゃんのいい匂いするから
ワン達も興味深々だったのでしょうね。
最後のゆったん顔出してしまって・・
ゴメンナサイ(:_;)
隠したつもりが・・・。

ちょっぴり大人になったMARONと言って貰えてうれしいです。
キングくんも、やっぱりお兄ちゃんですね☆
ゆったんを見つめる目がとっても優しくて。
キュンとしちゃいました♪
皆に挨拶が忙しかったけど、ちゃんとオヤツも食べに来て
くれましたよ☆

No title

先日はありがとうございました!
いつも姫&王子には特に特にお世話になっております^^
きなこはやっぱり「動くぬいぐるみ」なんだと思いますよ☆
家でもそーんな扱いですからw

っていうか、王子ったらいっーーーぱい浮気してるのねwww

そして、MARONくん、ホントびっくり成長ですね!
マテゲーム、3位なんて素晴らし過ぎるー☆
トナカイMARONくんの頭の毛が静電気かな?逆立ってて、拝みたくなるのは私だけ??(^^;)

何はともあれ、めちゃ楽しかったです!
ありがとうございました。
また、きなこのサポートも是非宜しくお願いします!!

No title

先日はありがとうございました~~
やっぱりMARON君凄いわ~
マテ対決は前回会った時の様子で、
良い所まで行くのではないかと思いましたが、
まさかメダルを持っていくとは・・・。
ワンコ苦手も克服した??

王子君も姫ちゃんも無事参加できてよかったわ~
また今度よろしくね(^^)/~~~

mieさんへ☆

お返事おそくなり失礼しました。

先日はありがとうございました☆
『動く縫いぐるみ』(笑)
きなこちゃんを沢山抱っこできて、二人は喜んでましたが。
きなこちゃんはきっとグロッキーですね。。。
生きた心地しなかったかも。

そして、王子の浮気(?)現場を見られたようで(笑)
王子曰く、『女のキャバちゃんかわいい☆』
だそうです。
そして、きなこちゃんとハナちゃんが選べないくらい好きだとも(爆)
浮気性な王子・・・。

そうそう!!
MARONの頭、静電気じゃなくて、アホ毛???
こうして見ると、みんな頭ツルっと綺麗ですよね~。
全バリ入れているけど、頭はいじってないんですが・・。
やっぱり、MARON・・・(笑)
拝んでくれるんですか??なんのご利益もないですが。
私には、ブラマヨの小杉にしか見えません(汗)

又、是非遊んで下さいね☆

ritzさんへ☆

お返事遅くなり失礼しました・・・・。


先日は、楽しい企画をありがとうございました♪
準備等、すべておんぶに抱っこで・・。
マテ対決も、びっくりでした♪
MARONがメダル???
まさかのさかでした。
MARONも、先輩キャバちゃんにだいぶ慣れてきたんですね。
ワンちゃんを克服にはまだまだ至ってません(汗)

ここちんが、オヤツもらいに来てくれた時
弟のなごちんの分も食べてた姿は、兄の威厳を感じました(笑)

又、お会いできる日を楽しみにしてます☆

No title

すっかりすっかりコメ遅くなりました!失礼っv-356

MARONくん、本当に特訓の成果が出ていましたね
ワンワンもほとんどしないし、メダルまで持って行くなんて~!
すごいすごい!これからも楽しみね♪

マロンの服、もらってくれてありがとう
赤も似合うね!

わ~、マロンがゆったんと一緒に写ってる~
クンクンしてるね
一緒の写真がなかったので嬉しいです♪
ありがとう~ヽ(^o^)丿
パパさん、重いのにいつもありがとうございます^^ byマロン

The maronさんへ☆ 

いえいえ、我が家のUPが遅すぎ・・・(汗)

マロンちゃんの服、暖かくて重宝してます♪
おかげさまでサンタMARONに昇格できたし☆
ちょっぴり成長できたMARONを見て貰えてよかった♪

そうなんですよ~
マロンちゃん、ゆったんにそ----っと優しく
クンクンして、ご挨拶してましたよ☆
ちゃんと、ゆったんを起こさないように(^^♪
なんか、お姉さんだなぁ~と感心した場面でした。

papaは、会ったら必ずマロンちゃんを抱っこしないと
気が済まないようで・・・(笑)
そんなpapaにお付き合いをいつもありがとうマロンちゃん♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
