

『王子の発表会&ディナー』の巻

UPが遅れてしまいました・・・・


2日、日曜日王子の幼稚園発表会がありました。
これで最後かぁ・・・・と思うと

今年は『アリババと40人の盗賊』の盗賊
DSC_0037_convert_20121211171219.jpg

普段の練習より、大きな声でセリフも堂々と言えたようです

そして、もう一つは楽器演奏

DSC_0063_convert_20121211171346.jpg

若干、ドリフの合唱団みたいですが・・
頑張っている姿を見ると
papaもmamaも我が子の成長にただ泣けて・・・・

楽しく発表会を見て、帰ってきて
ハナちゃんとデート

DSC_0113_convert_20121211171419.jpg


DSC_0116_convert_20121211171446.jpg

食事は、みんなで

DSC_0120_convert_20121211171530.jpg

DSC_0129_convert_20121211171724.jpg
DSC_0126_convert_20121211171559.jpg


大事な君たちの忘れてた

DSC_0137_convert_20121211171804.jpg


DSC_0143_convert_20121211171842.jpg

ハナちゃんと同じ『カツオとチーズのリゾット』
MARON~・・
そんなに顔まで突っ込んで食べるから‥
お耳の根元にご飯粒ついちゃって

DSC_0147_convert_20121211171914.jpg

姫もそんな見せびらかして食べなくても・・・

DSC_0154_convert_20121211172001.jpg

オヤツで二人の距離を近づけたの
でもね、姫に言われちゃった

『MARONの鼻が後少し長かったら、今チュ―ってなったのにね』
と。。。
確かにぃ~

DSC_0158_convert_20121211172148.jpg

王子は、ハナちゃんと結婚したいんだって

王子の心の中の『結婚』ってどう思っているのかな
結婚=大好きなのかな

幼稚園入る前は、『ママと結婚する』って言ってくれたのに
ママ幼稚園の先生になり・・・

ママは今3番目らしいです

DSCF4568_convert_20121211172446.jpg

ハナちゃん家から沢山のお土産を頂いてしまいました
これで、MARONも年越しできるね
なにより、キャバちゃんの絵には感動でした

キャバ子さん、papaさん・・・
先日は、本当にありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子君、幼稚園最後の発表会、ご苦労さまでした。
maronmamaさん、涙で見てなかったのでは…想像がつきますよ(笑)
そんなお疲れのところ、お食事をご一緒してくださり、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
姫ちゃんと王子君にはすっかり可愛がっていただきました(嬉)
王子君、本当にハナでいいの?もっとよくお考えたほうがいいよ(笑)きなこちゃんもいるし…(爆)
でも、そのくらいの年齢の子って、結婚という意味がどうなんでしょうね?
エンゲージリングをいただいから、もう離れられないよ(汗)
こちらこそ、素敵な物をいただき、ありがとうございました。

今度は電車で伺います(パパが美味しいビールを飲みたいと…)

キャバ子さんへ☆

いやいや・・もうすっかりUPが遅くなって申し訳ないです。
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
お土産も沢山ありがとうございました☆

発表会、バレた・・・(笑)
涙で、ビデオも撮れてるか不安・・。
でもでも、papaも涙だした(笑)

ハナちゃんとのディナーがあったから、王子も発表会頑張れたようですよ☆
二人がハナちゃんの隣の席の取り合いで
ハナちゃんの『ママ~』って声も聞けたし♪
無事結納済んだし。
王子曰く・・
ハナちゃんときなこちゃん同じくらい好きらしいです(爆)
あ!!お母様に堂々と浮気を・・・。

No title

王子くん発表会お疲れ様でした!
たくさん練習してがんばったんですね(;_;)★
海賊姿格好良いよー!!

MARONくんハナちゃんとのおデート良かったね♪
本当のデートのお相手は王子くんでしたか~ヽ(*´з`*)ノ

きぃ☆さんへ☆

お返事遅くなり失礼しました。

普段はあまり感じないけど、こうして発表会等
子供の成長を感じると、涙腺は緩みっぱなしです。
今回は、衣装作りも最後だし頑張ってみましたよ♪
と言っても、毎回ポリ袋とテープ等を駆使してなんですがね。
こういう時、器用なママに限ります(汗)
ごめん。。。我が子達・・と毎回思います。


そうなの。。。
MARONじゃなくて、王子がデートの相手☆
だから、孫は人面犬になるはず・・・(笑)
その前に、ハナちゃんに受け入れられないとね。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
