

『スキーの練習だよ』の巻

ここ最近、まとまった雪が降らない札幌‥

天気はいいけど、寒さが厳しい----
散歩が辛いけど、子供もMARONもお外大好き

スキーの練習もしないといけないので
沢山着込んで行ってみよう

P1010019_convert_20130112125128.jpg

雪山に雪玉を投げると見つけるのに必死

P1010022_convert_20130112125222.jpg

そして、なぜかせっかっく除雪されている道があるのに、
わざわざ雪山の方を歩くMARON…

P1010034_convert_20130112131347.jpg

怖いモノ知らずな王子、もの凄いスピードで降りて来ます
もちろん、止まる事は出来ないので…最後は転ぶしかないんだけど。

P1010032_convert_20130112125356.jpg


男の子って見てて怪我が心配で、心臓が一つじゃ足りない

P1010038_convert_20130112125437.jpg

姫は、ズルしてMARONに引っ張って貰ったり
そしたら、スキー山の反対側にキャバちゃんらしきワンちゃん発見

P1010040_convert_20130112125620.jpg

前に会った事ある、ココくんでした
ココくん、かなりアスリートで夏は銭函の海を沖まで泳いだり、片道2時間半の散歩したり、
papaさんと一緒にジョギングしたり。
冬も裸族で元気にボール遊び凄いです

に、比べてMARON‥
ちょっと太ったって思うほどの着ぶくれ

P1010042_convert_20130112130044.jpg

P1010051_convert_20130112130150.jpg

ココくんは、MARONに遊ぼうって一生懸命誘ってくれているのに
MARONは芸なしで…ごめんね

P1010057_convert_20130112130335.jpg

この坂、結構スピード出て怖いのよ

P1010058_convert_20130112130403.jpg


P1010061_convert_20130112130617.jpg

冬だね~

P1010065_convert_20130112130443.jpg

最後は雪合戦となり、MARONが一番の被害者になったね。
なのに、雪を投げられるとその雪を食べるのに必死
こら---
お腹壊れちゃうよ

スキーの練習に来たのか、雪遊びしに来たのか・・
微妙ですが、3時間弱も外にいるとMARONと私達親は凍りました

今年は、ルビーのキャバちゃんによく出会えるなぁ~
なんか嬉しいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうーだけど楽しそう~♪
実際は動いている人だけが暖まるんだよね~。
わたしもカメラ持つ手が冷たくて、最近はすっかりずるしています。

こんなに寒いのに裸族のココちゃん凄い~!
キャバちゃんでも寒がりさんと暑がりさんに分かれるよね~!
MARONちゃんも雪玉遊び好きなんだね~!
茶々丸も大好きで夢中で追いかけるけど、すぐ見失ってます(笑)

No title

旦那さ~んかっこいいぞ、怪我だけはしないでねbyハナ
私、スキーができないので羨ましいです。

王子君、学校でも始まるもんね。
mamaさん、papaさんは寒い中、お疲れさまでした。

ココちゃん素敵☆真冬の北海道、裸族でのお散歩。
MARON君、雪まみれが可愛い~♪
ハナも雪玉食べるよ~パパにおやつとしてたまに、キレイな雪を丸めてもらっています。

No title

MARON君,最後の雪まみれ写真スゴイね(^O^)
思いっきり遊んでる感があって,いいわ~~
スキーの練習には結構な勾配の山なのでは?
お天気いいけど,寒いですよね・・・

ルビーのキャバちゃん!!
その勢いで次あたりはコロンと・・・
なぁ~んて,近所の散歩しかしてないからな~~


No title

元気いっぱいですね~!!!
3時間弱も…お付き合いできちゃうのがすごいです><
MARONくんもどんどんたくましくなりますね♪
雪まみれなのに嬉しそう~w
王子くんの暴走にお茶目な姫ちゃん、
ずっと見ていても飽きませんね☆怪我だけはしないでね~

茶々丸母さんへ☆

お返事遅くなり失礼しました・・・


外遊び・・寒いです(涙)
冷凍庫にいる気分です・・。
茶々丸くんも雪玉遊び好きなんですか??
やっぱり、似てる(笑)
MARONもよく雪玉を見失って困ってます(笑)
それか、咥えたつもりが雪玉割れて、ガウガウかじったり。
寒さに耐えられなくなると、抱っこをせがむMARON・・。
鍛えないとっ!!

キャバ子さんへ☆

怪我したら、ハナちゃんナースを呼ぼうかな(*^^)v
そんな野蛮な人って振られそう・・。

私もスキー苦手です。
ので、スキーのお付き合いは・・・地獄です(笑)
いいかげん、papaと三人で行って欲しいものです。

綺麗な雪玉をおやつがわりって(笑)
上品ですね♪
MARONはそのへんの雪を・・
勝手に頂いてます(汗)

コロンのママさんへ☆

MARONと私達はしぶしぶ外遊び&スキーの練習に
外へお付き合いですが・・。
雪で濡れると臭いのが・・・(汗)

ホント、今年はルビーのキャバちゃんに会える確率が
高い気がします☆
この勢いで是非、コロンちゃんに会えたらいいなぁ~

この冬は寒さが厳しいですが、風邪に気をつけて下さいね。
そろそろ、インフルの時期です・・・。

きぃ☆さんへ☆

3時間でも何時間でも残念ながら
お付き合いしなきゃならないのです(涙)
MARONもきっと、いい迷惑だと・・。

雪ってそんなにおいしいのかなぁ~と
思うほど、食べてますが・・。お腹が心配。
かなり、着込んでますがそれでもやっぱり寒いみたいで
抱っこをせがんでましたよ。

プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
