

「僕の妹に逢ったらしいのだ」の巻 ~2010.11.28~

まずは、昨日(27日)のお話から。


MAMAの弟に26日待望の第一子(もちろん人間の男の子ね)が誕生したって言うんで、

行ってきました帯広に、それも日帰りで。

気温は低かったけど、すっごく天気がよくって

道路も乾いていたので安心でした。

DSCF0790_convert_20101128210617.jpg
【MAMA撮影】日高の山々はもう雪景色です。

最初、高速で夕張紅葉山まで行って、次にまた高速に乗るのに、

占冠の道の駅に寄りました。

DSCF0780_convert_20101128210301.jpg
車の中は、窮屈だったぜー

DSCF0774_convert_20101128210157.jpg
フリースはやっぱり暖かいねぇ~

駐車場では、2匹のミニチュアダックスに逢いました。
DSCF0788_convert_20101128210403.jpg

可愛くって、とっても人懐っこいワンちゃんでしたが・・・
DSCF0789_convert_20101128210517.jpg
やっぱり「犬」は怖いんだよなぁ。あまり近づくなって!

相変わらずワンちゃんにビビリのMARONです。


途中、十勝平原のPAにドックランがあったので寄ってみました。

時期が時期だからか、タイミングがよかったのか、貸切り。

DSCF0798_convert_20101128211111.jpg
やっほー、やっと自由だぜ。僕、もうすぐ飛べそうだろ

DSCF0811_convert_20101128210936.jpg
王子、遅いぞ

DSCF0824_convert_20101128211614.jpg
PAPA、姫、王子、みんなで、「よーい、どん」

隣にあった牧草ロールで記念撮影
DSCF0833_convert_20101128211748.jpg
い、以外に高くない

このドックランで、一番疲れたのは運動不足のPAPAでした。ハーハー、ゼーゼー


帯広に着いて、MAMAの弟と合流し、帯広と言えば「豚丼」を堪能し、

(ごめんなさい、豚丼の写真はありません。だって食べるのに夢中で)、

いざ病院へ。

そこで待っていてくれたのは、なんとも可愛い「初甥っ子くん」です。
DSCF0856_convert_20101128211936.jpg
名前は何になるのかな。

この「甥っ子くん」。かなり大変だったようで、

甥っ子くんママは、22日から陣痛と闘っていたんだって。

すごいね、母親って。あらためて自分の母親に感謝する

PAPA、MAMAと甥っ子くんパパ、ママでした。

滞在時間、2時間程度の帯広旅行でした。

元気に育てよ「甥っ子くん



そして、今日28日です。

午後から、ArioのTen-Tenに行った時です。

2匹のキャバが・・・
DSCF0859_convert_20101128223056.jpg


どこかで見たことのある顔・・・

こ、こ、これは・・・

DSCF0865_convert_20101128212403.jpg

MARONの妹、「あんこちゃん」ではないですか

「あんこちゃん」が、トライで3ヶ月の「きなこくん」を連れて遊びに来ていたのです。

やっと、やっと、逢えました

待ちに待ったこの日、まったくの偶然で、もう感動

な、な、なのに、こんな日に限ってMARONは、家でお留守番だったのです。


こんどこそ、本人(犬)同士のご対面をぜひ

結局、MARONは散歩にも行けず、家でふて寝をしておりました。

今は、ひとっ風呂浴びて爆睡中です



↓よければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子さんの、ご誕生おめでとうございます。
元気いっぱい育ちますよう、お祈りしています。

日帰りで帯広、お疲れ様でした。
MARON君、貸切のドッグランで元気に走っていますね。
もしや、MARON君も、貸切だと元気になるほうですか。
ハナも1人ランだと元気です。

あんこちゃん、MARON君の妹ちゃんですか。
お顔、似ています。
肝心の、MARON君がいないのが残念でしたね。
今度はショットで撮れると良いですね。

日帰りで会いに行ったなんて、みなさんお喜びだったでしょう!
可愛い赤ちゃん♪元気に育ってね

ドッグランで走り回って、寒さも何のそのですね!

なんですって~
あの時話題に上ったあんこちゃんと遭遇!?
おめでとうございます・・ってMARONくんはお留守番だったのですね
ご対面は今度のお楽しみですね♪

甥っ子ちゃんご誕生おめでとうございます!
帯広日帰りはすごいです><
運転お疲れさまでした。
MARONくんのうさぎ耳ダッシュが
とっても可愛いです♪

ばったり会えたんですねー!
あんこちゃんやっぱりMARONくんとそっくり♪
今度はMARONくんも一緒に会えるといいですね★
キングと私もよく行くので
今度ばったり会えたら嬉しいです~

十勝はritzの出身地なんですよ。
高速道路が出来てからは車で行った事はないんですが、
来年は計画しています。
ドックランのSAもあるんですよね。
お天気がよくて楽しかったでしょう♪
MARON君もウサギ耳さんで可愛いわ~~


MARON君、妹ちゃんに会ったのかと思ったら、トライの弟君だったのね。
でも「あんこちゃん・きなこちゃん」のお名前パターン多いですね☆
今度は是非MARON君とご対面しないとね☆

この間言っていたあんこちゃんに会えたんですね~!
maronちゃんとご対面できなくて残念でした。
でも次がありますよ!

帯広は以前茶々丸家もいたんですよ~!
豚丼やらスイーツやらが美味しかったなぁ~♪
甥っ子ちゃん、ご誕生おめでとうございます♪♪

キャバ子様

ありがとうございます♪
甥っ子くんに逢えたけど、病院の方針でまだ抱っこできなかったので、次回会える日には・・・と親子で楽しみにしてます。
MARONもどんな反応か楽しみ♪

MARONもドックランは貸切だと、楽しんでくれますが
他のワンちゃんいると全く駄目です。
我が家の場合はドックランより、人間ランかも(笑)

あんこちゃんは、MARONの実に妹です。
テンテンで見かけた時、MARONはガラス越しに挨拶を交わしただけで、それからは、時々店員さんを通して
話を聞いていました。
先日は、今度あんこちゃんママ来たら渡して下さいと
連絡先を託した後、偶然!!!会えたのです。
なのに・・・
でも、あんこちゃんママの連絡先も聞いたので近々会える事を楽しみにしてます。

The maron 様

ありがとうございます♪
運転を頑張ったパパのお陰で無事甥っ子くんに会えました。
弟と義妹の元気な顔見て安心しました☆


そうなんですよ!!
あの噂のあんこちゃんに偶然逢えたんですよ!!
目の前にキャバちゃんいて、思わず声かけたらなんとあんこちゃんでした。
なのに・・・・
その日は午前中、ちょっとグランドホテルで用事がありMARONは留守番でお昼ご飯たべがてら、
テンテンにあんこちゃんママが来たら我が家の連絡先を渡してもらおうとと、ちょっと寄っただけだったんです。。

連絡先も教えてもらったので、近々 会えるかなぁと
楽しみにしています。

きぃ☆様

ありがとうございます♪
運転はパパだけなんですが。。。。
私は免許がないので・・
お陰で甥っ子くんにあってくることができました。

MARONもただ乗って行きました。
途中のドックランで遊んだだけで、後は車でお留守番でした。


きぃさんもテンテンによく行くのですか??
是非偶然にでも会えたら嬉しいなぁ・・
その時はよろしくです☆

ritz様

ritzさんも十勝出身ですか?
私も十勝出身です。

ドックランのあるSAはありがたいですね。
長距離移動の時、ちょっとでも遊ばせてあげれると
なんとなく嬉しくなりますもんね。

MARONの妹ですよ。
ブレンの方があんこちゃん。

きなこ君がトライで五ヶ月っていってましたよ。
あんこちゃんを飼って、キャバちゃんの魅力にやられて、別のお店できなこ君と出会ったようです。
多頭飼いはいいですよ~♪とあんこちゃんママが言ってました。

確かに。。。どこかで「あんこちゃんときなこちゃん」って聞いた事が。


茶々丸母様

そうなんですよ~!!
茶々丸君に異母兄弟です(笑)
やはり、目元が同じでしたよ。
次回会えるのが楽しみです。
MARONが2ヶ月半の時にお店にいたあんこちゃんとガラス越しに挨拶したけど、覚えているかなぁ・・・
無理だろうなぁ・・

茶々丸母さん家も帯広にいた事あるんですね。
帯広は食べ物が美味しいですよね。
平和園のジンギスカンとか、スイートポテトとか。。
う~ん!食べたい!

甥っ子の誕生お祝いコメントもありがとうございました♪

こんにちは♪

ブログ発見しちゃいました!
覚えていますか?
用品担当のTです★笑

あんこちゃんときなこちゃんに出会えたんですね!
ブログ読んでビックリしました!
良かったですね♪

今度苗穂のほうに来ることがあったら寄って下さいね!
またマロンちゃんと皆さんに会えることを楽しみに待ってます★

それではまたブログ楽しみにしてますね♪

POPHAKU様☆

覚えてますよ~☆
もちろんじゃないですか!
ario店で最後の日に偶然でも会えて嬉しかったです。

お陰であんこちゃんにも、偶然逢えたのです!!
当たり前だけど、MARONと同じ匂いで仕草も一緒でかわいかったです。
が、MARONが・・・お留守番だったので、あんこちゃんママと連絡先交換しちゃいました。

近々、妹との再会が楽しみです。

MARONも、トリミングが必要になったら、苗穂店へ行きますね☆
(先日遊びにきた私の母親にはMARONの耳もさもさだから少し切ったら?って言われたんですが。。。)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
