

『涙・涙の卒園式』の巻

DSCF5151_convert_20130320082900.jpg

MARONとこうして2年間、王子の幼稚園をバスを迎えたね
バス最後の日も同じように…

DSCF5152_convert_20130320083017.jpg

甘えん坊だし、下の子って事で甘やかしてしまった自分がいたけど
最初は幼稚園バスに泣かずに乗れるか心配だったけど
一度も泣くことなく、毎日楽しく乗って連れて行かれたね。
(姫の時は、親子で号泣してたっけ…)


そしてついに迎えた卒園式・・・・

父と母も一緒に参列して。
卒業証書を受け取る姿を見た時から、泣けて、泣けて。
歌を歌ってる姿は、もう‥
家族みんなで号泣だったね
先生方も、号泣で歌の掛け合いは子供達の元気な歌声しか
聞こえなかった。


DSC_0037_convert_20130320081933.jpg

教室戻ってきてから、お世話になった先生に感謝状を作って、
前日泣きながら読む練習した王子。
人前に出て何かするのが苦手な王子でした。

DSC_0065_convert_20130320082107.jpg

DSC_0068_convert_20130320082547_20130322092652.jpg


最後だからギューしてって言われて、照れながらも嬉しそうに
大好きな先生にギューしてた王子


P1010250_convert_20130320085034.jpg

年中さんからの幼稚園生活でしたが、姫からお世話になって
5年・・・・
沢山親子で泣いて、笑った園生活でした

王子は入園式の日、空っぽの園バックのはずが・・
こっそり、『ベルちゃん』を忍ばせて行ってたっけ・・・
寝る時も、お出かけの時も、遊ぶ時も、片手にはこのベルちゃん
だった王子だからね
(今は、ジンベイだったり、ウルトラマンになっちゃったけど

夜は、王子の産まれた年のワインで乾杯しました

春からはピカピカの一年生
なれるのかなぁ‥

お見送りもお迎えも今度はちょっと遠いよ、MARON

卒園式の翌日、一年生の写真を撮りに
The maronさんに教えてもらった写真館へ行ってきました。
おかげでMARONと一緒に撮る事ができました
ありがとうございました
写真の仕上がりは今月末です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子君、卒園おめでとうございます。
MARON君も、お迎えご苦労さまでした。

mamaさん、papaさんのぐしゃぐしゃなお顔、想像つきます。
タオル搾りの応援に行けばよかったね。
でも、涙腺の緩い私、一緒に泣いちゃっていたと思います。
大好きな先生とギューとできてよかったね。最高の思い出ですね。

春からピカピカの一年生だね(一緒だね)

わんこもOKの写真館ですね~。
出来上がりが楽しみ、見せてね。

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます。
MARONも、幼稚園バスにワンワン格闘するのも
無事終わりました。

タオル搾りの応援(笑)
確かに。。。
我が子の行事の写真は涙腺弱い夫婦なんで、写真が壊滅です。
先生とギューして『気持ち良かった』って、おっさん発言してました。

ハナちゃん、ランドセル買ったかな???

写真できたら、見て下さいね。
さすが、プロです!!
MARONがキャバリアっぽく撮れました(笑)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
