スポンサーサイト


『Happy Birthday』サプライズ編の巻

MARON、今日で3歳
誕生日おめでとう、MARON
元気に3歳を迎えられた事に感謝です
そして、こうして沢山のお友達に出会わせてくれて感謝です


20日、ここなごちゃんとritzさんとVIDAさんでおデートしてきました。

DSC_0081_convert_20130322101332.jpg

久しぶりに会えてとても嬉しかったです

なのに…

ritzさんからMARONへbirthdayプレゼントを頂いて
感謝感激しながら、お話してたら

サプライズでケーキが

DSC_0032_convert_20130322101041.jpg

もう・・・ビックリやら嬉しいやらで言葉もありませんでした。
MARONも大喜びでケーキを頂きました

しかし、事件は起きた

DSC_0035_convert_20130322101108.jpg

嬉しすぎて、がっついたMARONは…
まゆげでローソクの火を消してやったぜぇ~
チリチリって音がして。。。。

もう、大爆笑でした

『普通のキャバちゃんなら、お鼻の周りのヒゲが燃えるのに
MARON、お鼻低いからまゆ毛が…』って

VIDAの店長さんにも、
『究極の癒しですね

って。。。

DSC_0055_convert_20130322145204.jpg



3歳も相変わらず3枚目丸出しMARONなのかな



DSC_0040_convert_20130322101155.jpg

ここなごちゃんも、一緒にケーキを食べてくれたよ
でも、姫の手からだと、なごちんが躊躇して・・
その隙にここちんが奪っちゃうから、ritzさんから貰って。

 
mama達も美味しいケーキやアイスを

DSC_0175_convert_20130322101507.jpg

VIDAさん、15時からは好きなケーキと好きな飲み物で500円です

DSC_0119_convert_20130322101408.jpg

姫はここちんにべったり

すると、偶然梅子ちゃんとクックちゃんがご飯を食べにやってきました

DSC_0142_convert_20130322101536.jpg

さすが、セラピー犬
とっても、お利口さんでした。食べ方も違って…
ママの手から小さくちぎってもらて上品に頂いてました…
一気喰いなんて、とんでもない

DSC_0193_convert_20130322101608.jpg

偶然会ってしまっただけなのに、しちこさんからもMARONへかわいいサイコロのおもちゃを頂いて‥。

ありがとうござました



ホント、お忙しい中プレゼントに、ケーキにありがとうございました

嬉しいね、MARON
お友達にお祝いしてもらえるって。


そして、今日はこれからチビ王子君がやってくるので
mamaの実家へお泊りの誕生会です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARONくんお誕生日おめでとう!!
いつまでも私たちを笑わせてください
可愛い~MAROんくん♪

まゆげカットしなくて済んだね(笑)
昔、私の弟が同じようなことをして前髪がチリチリに
なったのを思い出しちゃった(爆)

ここなごちゃんや梅ちゃんたちとも会えて
嬉しいお誕生日になりましたね

そして王子君、卒園おめでとう!
思い出いっぱいの幼稚園から今度は小学校か~
早いね~~
どんどんお兄ちゃんになるね
そしてあそこで写真を撮ってきたのね!
出来上がりが楽しみね♪
MARONくんはどんな感じだったのかな~気になる~^^

No title

わわわ!!ア・ア・アップしてる~~~!!
王子君の卒園写真見ただけで泣ける~って言ってたから。。。
mamaさんがんばってる!!!

先日は忙しい時期なのにありがとうございました☆
MARN君には本当に感心するやら笑わせてもらうやら。。。
楽しい時間でした♪♪
改めて MARON君お誕生日おめでとう!!
元気で、3枚目丸出しで、楽しい一年にしましょうね☆
ベルちゃんの分も背負ってるからね(特に顔の部分)

来年はどこに火が付くか。。。今から楽しみだわ(^v^)

王子君や姫ちゃん、ここなごを預けっぱなしで、
おまけに2回もチッコ散歩ありがとう♪♪
お陰様で帰ってからぐっすりのここなご&ritzでした(汗
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

MARON君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気いっぱいなMARON君で。。。
一気食いのお顔が可愛い~♪

MARON君にまで火がついた?(笑)
サプライズケーキにガン見中だね。
皆さんにお祝いしてもらえてよかったですね。

MARONくん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
先日はせっかくのお誕生会にオジャマしてしまって、ごめんなさい!
とても楽しそうで、近くにいるわたしもうれしくなりましたよ!

上品なんてとんでもないです(*_*)
わたしがヒロイグイに厳しいので、普段も慎重なだけです。
おうちではオテンバですよ!

MARONくん~!!!
3歳のお誕生日おめでとう☆★☆
ここなごちゃんと一足早くお誕生日会できたのですね♪♪
まゆげでーーwワイルドMARONくんには笑わせて
もらってばっかりです~(*´▽`*)カワイイ
一気食いのMARONくんもすごく好きなショットです♡
また1年家族のアイドルとして元気に楽しく過ごしてくださいね☆

そして王子くん卒園おめでとうございました!!
maronmamaさんの言葉に、王子くんのお写真に
見ていて感動しちゃった…(;_;)ウルウル
先生への感謝状、泣いて練習していたなんて…☆
小学校に行ったらまた素敵な出会いがたくさん待っていますね!
王子くんのランドセル姿楽しみです♪

The maronさんへ☆

ありがとうございます★
おかげ様で無事3歳を迎えました。
そして、ritzさんのサプライズのおかげで
まゆ毛のカット代も浮きました(爆)
マロンちゃん達なら、きっとお鼻の周りのヒゲが
チリチリって燃えるんでしょうね・・。
いや、そこまで顔をつっこまないですね(笑)

よく、昔。。。悪戯して前髪チリチリした人いましたよね(笑)
そのうちの一人が、弟さんもでしたか(笑)

ホントに、子供の成長って早すぎます…
ゆっくり成長して欲しいものです。

あそこで写真撮ってきましたよ♪
おかげ様で王子とMARONがいつもと違った感じで
良かったです(笑)
MARONがキャバリアっぽく撮れました(笑)
写真撮影中は、かなりビビってましたが(爆)
タキシード借りて、MARONもおめかししました(^^♪

ritzさんへ☆

ritzさん、この度はホントにありがとうございました☆
ただでさえ色々忙しいのに、沢山のプレゼントや
ケーキのサプライズ・・・
ホントに感動でした♪
私がMARONの誕生日が頭から吹っ飛んでいたのに・・・

特に顔の部分。
には笑えました(笑)
この前、ここなごちゃんのお顔をよ~く見たら、、、、
やっぱりMARONはキャバじゃないなと・・・確信しました(笑)
輪郭が全くちがいましたね(笑)しもぶくれというか。。。
来年はどこが燃えるか、って(爆)
もう片方のまゆ毛か、鼻しか残ってないような・・・(爆)
沢山笑い過ぎて、顎が痛くなりました。

ここなごちゃんも、姫達にいじられっぱなしで
かなり疲れたのでしょうね。
どこでも、二人でくっついて寝てる姿がとても印象的でした★

朝早くから本当にありがとうございました\(^o^)/
こちらこそ、今後とも家族ともどもよろしくお願いします♪

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます★
おかげさまで3歳になりました\(^o^)/
3枚目丸出しですが・・。
元気だけがとりえの我が家ですが、今年の目標は
『上品さ』を少しプラスできたら・・と思います。
ほんと、お友達にお祝いしてもらえて、
こうして、みんなにおめでとう言ってもらえて
幸せです♪

そうなんですよ!!!
ろうそくの火を怖がるでもなく、ケーキにがっついて・・。
チリチリと。
今も、焦げたままですよ(笑)
鼻さえ長ければ・・・。

しちこさんへ☆

先日は、本当にたまたま会っただけなのに
プレゼントありがとうございました♪
とても嬉しかったです(^^♪
偶然でもお会いできて、こちらこそ楽しかったです♪

梅ちゃんの大人しい姿にはただただ感動でした。
やはり、育てる環境は大事だな・・と。
食べ方ひとつにしても、我が家とはエライ違いで(汗)
爪の垢を煎じさせて下さい。
ビビりMARONも、梅ちゃんには挨拶に行けてましたもんね。。。
セラピーパワーですね♪
クックちゃんも、セラピーちゃんのようにお利口さんで・・・。
雑誌の取材できそうな二人の姿でした★

きぃ☆さんへ☆

ありがとうございます★
おかげ様で、一足先にritzさんにお祝いしてもらいました(^^♪
今年は、王子の卒園の事で忙しく、すっかりMARONの誕生日が
頭からぶっ飛んでました・・・。
ので、余計にサプライズ嬉しかったです(*^^)v

お笑いMARONというか、どこか野生の感が抜けてるんでしょうね。
VIDAの店長さんにも、『普通ワンちゃん火怖がるんだけどね』って。
完全人間化してますね。。。。
一気食いの写真を好きと言ってくれてありがとうございます^^;

卒園してしまいました・・。
ホント、成長が早いです。ずっと手元にいて欲しいのに。。
自分で、『僕学校行かない、車にひかれそう』って
今から怖い発言してます(汗)
それが一番心配・・・。姫はその点慎重すぎるから安心してたけど。

No title

3歳の誕生日おめでとう MARONv-315
3歳というのが とてもうらやましいです
うちのは共に二桁になってしまっているからね~

これからもお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に たくさん走り回って遊んでねーv-290

ごくうパパさんへ☆

ありがとうございます★
おかげさまで、3歳になりました♪
人間の子で言えば、反抗期・・・
わがまま大魔王に成長してます。

MARONも、ごくうくんや、うーりーくんのように
いつまでも元気で居て欲しいです。
そして・・・うーりーくんのようなおっとりとした子に
なって欲しいけど、我が家の環境では無理そうです(汗)

No title

MARONくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
まだまだこれからたくさんの思い出を作ってくださいねっ♪
姫ちゃんと王子くんMARONくんと楽しそうな家族に憧れます!!

ジョイフルに行った際にはドッグランでMARONくんが遊んでいないかなぁ~と覗いています。
キャバリアは本当にカワイイ~最高です~!!

ジャムさんへ☆

ありがとうございます\(^o^)/
3歳になりました~
キャバリアってよくわからず、MARONを迎えて3年…
ホント、キャバちゃんって穏やかで飼いやすいですね。
先代のパグが結構悪戯っこだったので、余計に・・・(笑)

こんな賑やかなだけの我が家に憧れるって言ってもらえて・・・
嬉しいです(*^^)

今年は、MARONも3歳になったし、下の子も入学なので
少し『みんな』で大人になりたいです。

ジョイフルのラン、お友達が一緒だと入った事ありますが
まだ一人で入って遊んだ事ない我が家です(笑)
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
