

『チビ王子がやってきた』の巻

先週のMARONの誕生日当日は、チビ王子くん達が帯広からやって来たので
みんなで、mamaの実家へ大移動

DSCF5162_convert_20130327223448.jpg

今回、MARONの誕生日が・・・
王子の卒園行事で、mamaはすっかり忘れてて‥

このケーキは、姫がお小遣いで買ってくれたよ
mamaとpapaからのプレゼントは・・待っててね

MARONのケーキを見た時、チビ王子はとっても大喜び
でも、ワンちゃん用だから食べれないって知ると
離れたとこでモジモジ・・・
そんないじけた姿見たら気の毒で、、、

だから翌日みんなでおでかけした時に
並んだよ。

DSCF5181_convert_20130330225741.jpg

大丸の催事でゲット出来ました
美味しかった

DSCF5185_convert_20130330225917.jpg

みんなでお昼寝でもしたら~

DSCF5195_convert_20130330230013.jpg

チビさん達は、寝る間も惜しんで遊びに夢中


DSCF5199_convert_20130330230058.jpg


チビ王子、またまた成長してて言葉もかなり増えて
MARONにも色々話をしてくれてました
MARONの持ってるおもちゃを欲しくて、違う物を持って物々交換に挑んでた姿には
笑えました失敗に終わっちゃったケド‥

今回、誕生日だったからって事で母もMARONにオヤツを買っていてくれて
朝の寝起き早々、貰っていたよ

DSCF5187_convert_20130330225851.jpg

MARONにとっては、天国だね


おまけ

繝輔ぃ繧、繝ォ0007_convert_20130330232344

MARONを飼うキッカケをくれた、DAIGOがが飼ってるリリーちゃん
最初、ワンちゃんを飼う気はなく、姫がパグを欲しいとペットショップで泣き‥
パグは無理だけど、キャバリアは‥と。
まず、本を買ってきてキャバリアをみたら、飼いやすさ★5つ
早速店で探して出会ったMARON

MARONは、我が家にやって来て幸せですか
いつも、チビさん達に邪魔されて『ウー』って怒っても止めてくれないから
ちょっと噛んだりして、papaやmamaに怒られたり・・・
チビさん達の行きたい所へ一緒に行けず留守番ばっかりだったり。
ストレス貯まってないか心配

もっと、MARONとの時間をつくるように頑張らないとね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARON君、優しいお姉ちゃんからのケーキ、嬉しいね。
チビ王子君、ちょっと見ないうちに成長しましたね。
大きい方では?

DAIGO君も、キャバちゃん仲間だったの~知らなかった!!
姫ちゃんはパグ派だったのね(私の父と好みが合いそうw)
でも、MARON君をお迎えしたお蔭で、MARON君家とお知り合いになれたし良かった。
MARON君は幸せですよ。
優しいpapaさん、mamaさん、姫ちゃん、王子君に囲まれてね。MARON君♪♪

No title

遅れましたが~MARONちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
姫ちゃんからのケーキ、美味しそうー♪
みんなに囲まれて楽しいお誕生日だったね!

DAIGOがキャバちゃん飼ってるって知らなかった~!
そうだよね~動物好きだものね!

写真に写っているマダ・シンコのバーム美味しそうーでじゅるっと
ヨダレが出てきそうでした、いいなぁ~!!

No title

まさかDAIGOがキャバリアを飼っているなんて驚きました!!

MARONくんは優しい家族に囲まれて幸せですね!!
MARONくんの為に一生懸命な姿はMARONくんに伝わっていますよ!!
姫ちゃん優しい~!!うちの旦那も以前犬用ケーキを羨ましがり味見してました(涙)
ペットショップへ行ったら長崎からきたキャバちゃんがおり思わず擦寄ってしまいました・・・。赤ちゃんは罪ですねっ☆

キャバ子さんへ☆

お返事おそくなり失礼しました。

今回のケーキ、姫は500円くらいのつもりだったけど
今、500円サイズがなく1000円で困ってました(汗)
でも、MARONは美味しく頂いてましたよ。

チビ王子も成長率高いですね。
大きい方かな。
見た目より重いので抱っこは、筋トレになります(笑)

そうなんですよ!!
DAIGOちゃんのおばぁちゃんが『リリーちゃん』を飼っていて
そのままDAIGOちゃんの家族に♪
最初、彼のブログでリリーちゃんを見るまでキャバちゃんって知らず・・。
我が子達は、産まれて初めて見たワンちゃんがパグだったので
きっと、犬=パグだったのだと・・。

MARONは幸せと言って貰えて嬉しいです。
ホント、MARONに出会えなかったら、こうしてハナちゃん家とも
出会えなかったし・・・。
MARONには感謝です☆

茶々丸母さんへ☆

お返事遅くなり失礼しました。

ありがとうございます(*^^)v
おかげ様で3歳・・・。
このケーキ、私も味見してみました!
甘さなく美味しいケーキでした(笑)
MARONに睨まれたけど・・・。

DAIGOがキャバちゃんを飼っていたから
我が家はMARONに出会えて、こうしてワンちゃんのお友達とか
親戚さんとか出会える事ができました☆

マダム・シンコ美味しかったですよ~☆
TVでよくマダムシンコ出てて、義妹とめっちゃ食べたい!と
皆で、至福のひと時でした♪
お値段もお手頃で(*^^)v

ジャムさんへ☆

お返事遅くなり失礼しました。

いえいえ。。。
キャバちゃんって気品溢れる感じなのに、3枚目の我が家で
MARONはすっかり・・・脱・キャバです(笑)
ジャムさんにそう言って貰えると、嬉しいです☆

ジャムさんとこのpapaさんも味見しましたか!(笑)
私もしました(^^♪
ワンちゃん用とは思えぬ、美味しさでした。
ただ甘さがないってだけで。

パピーのキャバちゃんはホント、罪です!!
初めてMARONに出会った時は、ぬいぐるみ??と思うほどで
姫とpapaは即答でした・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
