

『楽しかった春休み』の巻

かなり時間がたってしまいました・・・


気づけば4月も半ば…
みんなそれぞれ新しい生活が始まりました。
すっかり、さぼり癖がついて・・・・

まとめてUPしていこうと思います


春休み、papaも2日有給をとってMARON家春休みでした

そこで行ってきました

DSCF5211_convert_20130407101007.jpg


3月下旬、まだ雪が残ってる頃でした

DSCF5219_convert_20130407101040.jpg

ドックランでまず沢山遊んで

平日だったから、貸切

DSCF5356_convert_20130407110247.jpg



DSCF5310_convert_20130407110119.jpg


ちょっと、お腹すいたから
みんなでご飯タイム

DSCF5253_convert_20130407103519.jpg

DSCF5250_convert_20130407105325.jpg

DSCF5249_convert_20130407101207.jpg

壁にはお友達の写真もあって、なんだか会えた気分で嬉しかったなぁ

DSCF5276_convert_20130407105935.jpg

papaとmamaは食後のコーヒータイム中…
チビさんとMARONは又ドックランへ

いいねぇ~
コーヒーを飲みながら、子供達が遊ぶ姿をのんびり眺めてるって
しかも、オーナーさんがソリを貸してくれて、
チビさん達は雪遊びを満喫…


帰りは、栗山町にある小林酒造へ栗山監督の『夢は正夢』ってお酒を
買いに行ったよ

でも‥‥

お店に着いたら、午後4時5分。

お店は午後4時閉店…
ドラマとかなら、ギリギリ間に合うのに
そこで間に合わないのが、我が家だよね~

事前に確認すべきである



DSCF5385_convert_20130415133051.jpg

帰り道、運河に白鳥が休んでいたよ

見てたら、知らないおじぃちゃんがパンをあげてて
チビさん達に
『やるか~』って1袋もくれて
喜んでパンをあげてました。
そのパンをMARONは、真剣に見てました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん、王子君、新学年おめでとうございます。

さくらさん、平日に行くっていいかも~。
MARON君、遊び放題でよかったね。
3人の姿を見られるし、安心なカフェですよね。
僕には??スパカツだったの??(笑)

小林酒造さん、早くに閉まるんですね。
残念^^;次回があるさ。

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます☆
新学年始まって、半月・・・
さぼりにサボってました。

さくらさん、貸切でとっても満喫できましたよ。
壁にハナちゃんの写真もありました~(^^)v

MARONには、スパかつ!!いやいや・・。
なにもなし(笑)
さくらのママさんに、試供品のおやつを頂いてましたよ。


小林酒造さん・・・・(涙)
次回のお楽しみです♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
