

『撮影会へ行ったよ』の巻

3月31日にジョイフルエーケーでPET LIFEの撮影会があったので
ちょっと、行ってきました

そしたら…
キャバちゃん

DSCF5426_convert_20130420160014.jpg

DSCF5424_convert_20130420155908.jpg

前に、VIDAさんでキャバちゃん会をした時以来でしたが、
覚えててくれて、とっても嬉しかったです

レオンくんは、優しく遊びに誘ってくれているのに・・
MARONったら…
ごめんね、レオンくん。


撮影会に並んでいたらまたまたキャバちゃん

DSCF5429_convert_20130420160103.jpg

なんと、同じマロンちゃん
しかも、ホントの姉妹
4歳の姉妹でしたが、The・キャバリアって感じで
とっても大人しく、縫いぐるみみたい
来年、MARONこうなれる
無理だね‥‥

撮影が終わってから、3歳の記念に似顔絵描いてもらったよ

DSCF5546_convert_20130420160545.jpg

姫は、『実物よりかわいい~』を
書いてもらっている間から連呼

そして、王子の好きな服を試着して‥

DSCF5431_convert_20130420160203.jpg

DSCF5435_convert_20130420160246.jpg

これを着てるMARONを見て、王子が『ドスコイ』って
言ってる姿を見てるのが好きなmama‥
MARONは、きっといい迷惑だよね。

こんなやせっぽっちだと、お相撲さんになれないしね。

食べないと困ったご飯も、毎回鶏や豚、馬をその都度
温めてトッピングしたら食べるように。
ただ単にmamaが横着して数回分を一気に温めていたのがダメだったようです
だよね…。MARON

入学記念の写真も出来上がりました

DSCF5549_convert_20130420161247.jpg

DSCF5550_convert_20130420161553.jpg

タキシードは、写真館で借りて。
二人とも、ド緊張で
王子の口は、どれも引きつって
でも、MARONがキャバリアっぽく撮れてて感動でした

The maronさん、ありがとうございました
おかげで、MARONと一緒に撮る事ができました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~!良い良い!
記念写真、MARONくんもちゃんとカメラ目線出来たね!
王子君はちょっと緊張しちゃった?!
良いね~男前二人(^_^)v
ご家族でも撮ったのかな?

ドスコイの方はお笑い系で(笑)
ちょんまげ似合うし^m^

レオン君久しぶり~ですね
皆さんでまた集まりたいですね♪

No title

遅ればせながら。。
王子、ご入学おめでとうございます!
すごい~MARONちゃん共々ピッカピカの一年生~♪
二人とも男前に写ってますよ~!
MARONちゃんのタキシード姿もちょんまげ姿もどちらも
似合ってる~!!

似顔絵、本当に可愛い~♪
描く人で大分違いますよね~。
ジョイフルは相変わらずキャバちゃんに会う率高いですね!

The maronさんへ☆

そのせつは、本当にありがとうございました☆
おかげ様で無事一緒に写真撮る事ができました(^^)v
王子は、終始緊張で笑顔は見れず・・
笑っちゃいました。
MARONの方が写りいいし(笑)
男前って・・・(照)
嬉しいお言葉を・・ありがとうございます(^^♪
家族では撮らなかったです。
後は、王子のワンショットで。

ドスコイ!
サイズが合えば買おうと思いましたが、若干小さくて。

又、キャバちゃん会したいです☆
そろそろ暖かくなってきたし(^^)/



茶々丸母さんへ☆

ありがとうございます\(^o^)/

やっぱり、プロのカメラマンの写真は違いますね☆
MARONの綺麗な写真ができて嬉しいです。

似顔初めて書いてもらいました。
10分少々で、よくこんなに描けるものだと、
ただ感心しました。

ちょんまげ姿似合ってますか??
確かに・・。我が家にぴったり(笑)
もう少し大きいのあったらGETしたのだけど・・。
ジョイフルは、キャバちゃんに会えますね♪

わぁ~お写真すっごく素敵~(*^▽^*)☆
王子くんもマロンくんも格好良いですよ~
どすこいマロンくんには思わず声を出して笑ってしまいました(*´艸`)カワイイ!!
レオンくんとの再会とそっくり姉妹キャバちゃんとの出会いと嬉しいがいっぱいの
1日だったのですね☆

↓やっぱり最近でしたか~さくらさん♪
ボードにマロンくんの写真見つけていつ来たんだろうね~と話していたんですよ★
窓からランで遊ぶ子供たちを眺めながらのコーヒータイム、憧れです(^з^)♪

きぃ☆さんへ☆

写真、ほめて頂きありがとうございます(^^)
たまには、ビシっとね・・・(笑)

でも、やっぱりドスコイ!の方がしっくりくるかも(^^)v
もう少し太って、サイズもジャストの物があったら
是非購入したかったのですが。。。。
3歳のプレゼントに(笑)

さくらさんは、3月28日に行って来ましたよ。
UPするのが遅くて・・・
さくらさんで、キングくんの名前出したら
ママさんが『キングくん来てからキャバちゃんのお客さん増えた』って
言ってましたよ(^^)/
壁のキングくんに会えただけでも、なんか嬉しかったです。

キング家も後数年したら・・・
子供の遊ぶ姿を見ながらコーヒーですよ♪

又さくらさん行きたいです♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
