

『僕のお嫁さん』の巻

時間がたってしまいましたが、先月の21日に、ritzさんにお声をかけてもらって
VIDAさんへGO

DSCF5559_convert_20130503121412.jpg

朝から、王子はソワソワ…

『今日は、ハナに会うから恰好良くして』って

王子の大好きなハナちゃんのお誕生会へ

DSCF5566_convert_20130503121621.jpg

DSCF5560_convert_20130503121522.jpg

DSCF5578_convert_20130503121758.jpg

お誕生日のホールケーキをVIDAさんに発注して・・・
かわいいローソクは、ritzさんが持ってきてくれて

DSCF5616_convert_20130503122012.jpg

ハナちゃんは、火が怖いからちょっと引き気味だったけど
(って、MARONとは違うね・・
火が消えたら、喜んで食べてくれて

いつもと違ったハナちゃんが見れて楽しかったです

DSCF5608_convert_20130503122046.jpg

王子ったら、ハナちゃんにオヤツを大盤振る舞い
しかも、顔も見ずに次から次へと…
だから、
『ちゃんと、顔見てあげてよ』って言うと‥

DSCF5610_convert_20130503122139.jpg

いや、そうじゃなくて…

私達もウマウマを

DSCF5587_convert_20130503121836.jpg


ハナちゃん家から、キャバちゃんプリントのTシャツを貰ったので
早速着替えて

DSCF5656_convert_20130503122300.jpg

姫は、『24時間TVみたいだね』って喜んで
そうだね、きっとキャバちゃんは地球を救うよ

DSCF5700_convert_20130503122431.jpg

今回もまた沢山のプレゼントをありがとうございました
キャバ子さん家からは、MARONの誕生日まで・・・

DSCF5705_convert_20130503122503.jpg

DSCF5706_convert_20130503122623.jpg

ritzさんは、忙しいのにわざわざ朝早くから並んでイチゴ大福を買ってきてくれて

DSCF5708_convert_20130503122654.jpg

MARONも中のイチゴを少し貰ったよ
いつか食べてみたいと思ってたイチゴ大福
美味しく、みんなで頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、ハナちゃんはメンズたちに囲まれていたのね~
王子君、可愛いね、かっこよくしてなんて^m^
ハナちゃんはお嫁さんだもんね♪

黄色いTシャツで『キャバは地球を救う』いいね~
ファイターズ優勝パレードが無理ならそっちか!(笑)

No title

ハナちゃんブログでも拝見していましたが
本当、素敵なお誕生日会!
王子くんはずっとハナちゃんのお隣キープしていたのですね~(*´▽`*)
大盤振る舞いのおやつでハナちゃんも
ますます王子くんのこと大好きになったこと間違い無し♪
女心掴むの上手だね王子くん(*´`*)☆

生憎なお天気続いていますが
MARONくん家も楽しいGWお過ごしください★

No title

先日は、本当にありがとうございました。
お祝いをしていただいたうえに、たくさんのプレゼントまでいただき、思い出いっぱいのお誕生日になりました。
旦那さんにお祝いしていただけるなんて、ハナは幸せ者ですよ(笑)
王子君のお蔭で、おこちゃま嫌いも克服中です。
本当にいつもありがとう♪
これからも、ずっと大好きでいてくれるかな?(すでに、学校に気になる女の子でも…w)
ハナもTシャツ持って行けばよかったと…後で後悔しました。

是非また、遊んでくださいね。

The maronさんへ☆ 

お返事遅くなりました・・・。


そうそう、王子にとってのお嫁さんはハナちゃん(笑)
今でも言います。
『女のキャバちゃんがいい』と・・・
確かにどのコも大人しくてかわいいですもんね。
MARONとは、喧嘩になってるし(笑)

今年の24時間はみんなで
『キャバパレード』もいいですね☆
きっと、キャバちゃんは地球を救いますよ(笑)
ファイターズパレードも・・・
諦めないで!!

きぃ☆さんへ☆

お返事遅くなりました・・・

そうなんです。
女好きじゃなくて、♀好きな王子(笑)
男好きじゃなくて良かったけど(爆)
王子曰く『女のキャバちゃんはいい匂いがする』
そうですよ^m^

オヤツで、ハナちゃんも王子の事少し好きになって
くれたなら、良かった☆
女心って・・・なんか笑っちゃいましたが(笑)
そんな技を持ってるような男には見えないけどね。
高速お手も披露してくれたハナちゃん、可愛かったです♪

キャバ子さんへ☆

いえいえ~♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました★
MARONへ沢山のプレゼントや私達へのウマウマまで。
キャバちゃんTシャツ、すごくうれしかったです。
今度、ハナちゃんと会う時着て行きますね。
そしたら、お揃いで記念撮影をよろしくお願いします(*^_^*)

王子より、『ハナの事はずっと大好きだよ』との事です(笑)
学校では・・・・・・・まだいないみたいです。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
