

『MARON家のGW前半』の巻

またまた、日にちが・・・


今年のGW、前半はpapaの実家である釧路へ‥
しかし

寒くて、雨降って…


DSCF5732_convert_20130511183115.jpg

行く途中、恋問海岸で少し遊んだけど
寒くて‥・風も強かったし
人もいなくて、MARONは大喜びで走り回っていたけどね。


釧路の実家も、MARONにとっては別宅のような感じで
慣れて皆に挨拶して寛いでいました。

DSCF5789_convert_20130518120344.jpg


ソファーで横になってるおじぃちゃんのそばで寝たり、おじぃちゃんのお腹の上で
二人で鼾かいて寝てたり

今回は、鶴居のドックカフェへ行ってみたのだけど、営業時間前で‥
入れず‥‥

代わりに牧場へ

DSCF5775_convert_20130518113610.jpg

MARONは、ちょっとまわりを散歩したけど
寒くて速攻車の中に避難
チビさん達は、乗馬をしてました


DSCF5787_convert_20130518113805.jpg

寒い時は、お家でおやつ


MARONはちゃっかり、おばぁちゃんからたい焼きの尻尾を貰って
女子会に参加してたよ
ここの子になれば、MARONも本物の『ドスコイ』になれるかも


DSCF5745_convert_20130511183222.jpg

今回、お義母さん達は、イチゴを沢山買って待っててくれたおかげで
皆でイチゴ食べ放題



帰る日、やっと外で少し遊べたよ


DSCF5801_convert_20130518120159.jpg


DSCF5820_convert_20130518120447.jpg

DSCF5811_convert_20130518130752.jpg

帰り道、お義母さんに教えて貰った釧路湿原展望台の手前の
北斗にあるビニールハウスのイチゴを買いに寄って

不揃いなイチゴ1キロで1000円
とっても美味しく甘かったので2キロゲット

そしたら、イチゴを売っているビニールハウスのすぐ裏に鶴が

DSCF5823_convert_20130518120539.jpg

しかも、こっち向かって歩いて来るのにはビックリ
優雅に歩いてました

寒すぎた釧路でしたが、楽しい2泊3日でした

おまけ

道中に面白い看板が・・・

DSCF5830_convert_20130518122717.jpg

ケネって読むんでしょうが‥
papaと『モウコン31号』ってなんか弱そうな名前だねって
ツボに入ったmamaでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったもんね~GW
釧路だとさらに寒そうね~
でも寒いなら寒いなりに美味しいもの食べて^m^
でもお子ちゃまたちは乗馬もしたのね♪

鶴がこっちに向かってくる~!?
すごい、さすが釧路だね~

毛根・・・(笑)
それを忘れず写真にとってすごい!
うちはすぐ忘れちゃうから~

今年は寒~いGWでしたよね~
でもMARONくん家は行き帰りの道中も
わいわい楽しそう♪
釧路は行ったことがないので
ご義実家があって羨ましいです( 〃▽〃)
MARONくんもイビキかいて寝られて落ち着く第二のお家になっているのですね!!
可愛いお孫ちゃんトリオですね~☆

イチゴ1キロ千円は安いっ(*^O^*)
しかも甘くて美味しいんですね~

毛根31号~ ぜひともご当地ゆるキャラになって欲しい(*´艸`)

The maronさんへ☆ 

GWの釧路は寒かった~です(涙)
ダウンが欲しいくらいです。。

でも、沢山美味しいものを食べて皆で丸くなったかも。
今回は、釧路のB級グルメ『泉屋』のスパかつを食べてきました。
ボリュームありすぎでしたが、美味しかったです。

そうなんです!この鶴さん何を血迷ったのか
こっちに歩いてきて・・。
きっと、チビもMARONも車にいたからでしょうね。
見せてあげたかったけど。
飛び立つ姿を見て、感動してました(^^♪

この看板を見た時は、大爆笑で帰りに絶対写真撮る!!!
って意気込んでました(笑)

きぃ☆さんへ☆

今年のGWは、観光業界泣かせでしたね。

王子は、釧路へ行く時夕張過ぎた辺りから
『どこ~??釧路ついた?』の連呼です・・。
最近、寝てくれなくなったので
賑やかです(笑)

キング家は色んな所へ行ってるイメージが・・。
ありますよ☆
今度、機会があったら釧路へ・・。特に何もないけど(笑)
私も昔住んでた所です。

イチゴ、ホント甘くて、、、小粒ちゃんでワンちゃんも食べやすい!
MARONが近づくとイチゴの匂いするぐらい食べてました。
会えたら、イチゴお土産に買って来たいぐらいでした(^^)v

ゆるキャラ・・(笑)
毛根31号いたらいいのにぃ~^m^
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
