スポンサーサイト


『自給自足の季節』の巻

GWの後半をUPしようと思ったら…
写真のデーターが消えた

後半は、mamaの実家でチビ王子くん一家も来て賑やかに過ごしてました
天気が悪くて、つかの間の晴れ間に前田森林公園でみんなで遊んできたよ。

運動会も近いから、弟が姫や王子に走り方の指導やサッカーやったり‥
MARONも顔面でボールキャッチして、みんなで大笑い

王子も姫も今は毎日運動会の練習に明け暮れてます
王子は、選抜リレー選手に選ばれたので朝練まであります

どうか、25日‥天気晴れて欲しいなぁ~



先週末、花見か釣りか・・
で悩んだ我が家は、小樽へ釣りに

カレイが釣れているってさ

って、事で今夜のおかずはカレイだねって行ったのです。


IMGP6144_convert_20130522165519.jpg


釣れないし、餌もなくなったし、場所変えて~

DSCF6155_convert_20130522165427.jpg

MARONは、裏の公園を散歩して時間潰し

IMGP6147_convert_20130522170633.jpg

でも、やっぱり釣れなくて

車の中で休んでた姫とmamaとMARON。
そこへ王子が
『mama~、今晩のおかずイソメだって』って

今回は、ヒトデすら釣れず暇過ぎ

IMGP6133_convert_20130522170701.jpg


我が家の晩御飯よ…

DSCF5423_convert_20130420155826.jpg

帰って来て爆睡のMARONでした


おまけ
15日は、MARONが我が家へやって来た日
3年前の5月2日にお店で出会って、一目惚れしたけど『お店に来て
まだ1日だったから、一週間は様子見させて下さい』と言われて・・。
だったら、日の良い日に迎えに来ます
と、六輝にこだわってみたMARON家でした。

DSCF6136_convert_20130522165331.jpg

これからも、沢山笑わせて癒してねMARON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MARONくんがやって来て3年か~
欠かせない大切な家族の一員だね~
おめでとうございます♪
いつもみんなを笑わせてくれてありがとうMARONくん!
つぶれすぎMARONくんも可愛いよ^^

それにしても・・・イソメが晩御飯なんて嫌だよ~(笑)
冗談だとわかっていてもトラウマになりそう・・アハハ
今度は釣れるといいね♪
そして週末は晴れるといいね!がんばれ~

No title

MARONくん、セカンドバースデー、おめでとうございます!

ご飯より、デザートが先なのは、憎めないですよねw
家族を笑顔にしてくれるMARONくんにこれからも期待!ですね☆

王子のサングラスがツボになりそうー♪
カッコ可愛い~!!

そろそろ運動会ですもんね、リレーの選手なんですね、王子!!
頑張って勝ってねー♪
きなこと応援してますw

No title

MARON君、セカンドバースデーおめでとうございます。
大事なご家族、これからもみんなを癒して下さいね。
つぶれすぎMARON君も大好きよ~♡

来てたのね~(次回はお待ちしています)晩御飯、釣れたと思ったら…イソメ?^^
今度は大物が釣れますように☆

週末危ういね。
晴れますように願っています。
ここから応援してるからファイト!!姫ちゃん、王子君、ガンバッ♪
mamaさん、タオル用意して行ったほうがいいよ(爆)

No title

MARON君、家族記念日だったんだね♪
おめでと~~う!!
早いもんですね!もう3年なんですね。
でもまだ3年!ず~~と前からお友達の様な感じです♪
MARON君やお子さん達の成長も嬉しいですね♪

そんな中、王子君やってきましたね~~この季節!!
決して運動○とは言葉には出せないこの辛さ(笑)
朝練頑張っているんだから熱出さないでね~~!(^^)!
週末はきっと晴れるから色んな意味で頑張れ\(^o^)/

No title

パパさんと王子くんの釣りしている後ろ姿、
数年後我が家でも見られそうな光景です~★
イソメってなに~?ってkingpapaに聞いちゃいました~ヽ(;▽;)ノキャー
王子くんサングラス似合うね♡

MARONくんセカンドバースデーおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
これからもたくさん笑顔分けてくださいね~♪♪
爆睡MARONくん可愛すぎるーーーー(〃▽〃)!!

The maronさんへ☆ 

ありがとうございます☆
MARONがやってきて3年‥
そこに居るのが当たり前の生活になってますが、
1日1日MARONに感謝しなくては。。。
これからも、日々お笑い路線で行ってもらいます♪

王子もイソメが晩御飯だよにはビックリしたみたいで、
ちょっと考えた・・・
そして、「今日の晩御飯抜き??」って(笑)
思わず『YES!』と答えたmamaでした。
自給自足の道は険しいです。

今日、頑張って来まーす!

mieさんへ☆

ありがとうございます☆

MARONは相変わらず、ドライフードは嬉しくないみたいなので
こういう時は、迷わずデザートから派です。
何気ない表情とか、仕草ってホント笑えますよね。

王子のサングラス、ツボに入りそうですか??(笑)
本人は、TVの『逃走中』って中のハンターになりきってる
ようですが・・確かに笑えますよね(^^)

逃げ足が速いだけあって、リレーの選手に・・・。

きなこちゃんも応援してくれていると、きっと王子は
もっと頑張れちゃうかも(^^)v
(気の多い王子ですからね・・・)

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます☆

つぶれ過ぎにも大好きって言ってくれてありがとうございます。
とってもキャバちゃんに見えないけど。
般若みたいな・・・(笑)

そうんなですよぉ。
王子は、全く釣れないしハナちゃんの家の方見て
『ハナ~~』って連呼してました。

応援ありがとうございます!
頑張ってきますね★
タオル・・・(爆)
バレた・・・・・・(笑)
マフラー変わりに持っていかねば・・・・。

ritzさんへ☆

ありがとうございます☆

ホントに、まだ3年なんですがritzさんのおかげで
楽しくてあっという間の3年・・・。
ずっと前からのお友達って言って貰えて
とても嬉しいです(涙)
最初は、姫ちゃんが1年生だったのに・・
今は王子が1年生ですもんね☆

そうそう!!!
今回も、かなりドキドキ・・・
決して運動『会』と言ってはいけない・・。
でも、やたら本人が『運動会』って言ってましたが。
なんとか、熱も出さずに出れそうです(笑)

これだけ、雨で今日の運動会延期を決めた学校もある中
ritzさんの力強いお言葉で、運動会できそうです(^^)v

きぃ☆さんへ☆

確かに、後数年後でキング家も同じ絵図になりますね☆
ただ違うのがキング家はきっと何か釣れているはず!!
あんなイソメをお金出して買う。って事がわからない
感じですが・・・。
お魚さんの餌は、気持ち悪くてダメです。

MARONへありがとうございます☆
まだ3年なんだなぁと改めて思った日でした。

潰れたMARON・・。鏡餅のようにも見える・・・。
そこまで潰さなくても。と思いましたよ(笑)

No title

たまには自給自足の生活も良いよね~!
釣りはのんびりできるから好きです~!
我が家も釣れた事ないけど(笑)

MARONちゃんが来て3年ですかぁ~!
月日の経つのは早いですね。
すっかり家族の一員のMARONちゃん、今年も沢山お出掛けしてね~!
つぶれても可愛い寝顔だよ♪

茶々丸母さんへ☆

お返事遅くなり失礼しました。

ありがとうございます☆
MARONに出会って、3年。。。
そして、キャバちゃんお友達に出会えて3年。。
ワンちゃんの世界に親戚がいるって事を初めて認識できた3年でした。
そうですよね。
この子達の兄弟やらいるんですからね。

茶々丸家も釣りするんですね☆
キャンパーですもんね。
我が家は、なんちゃってキャンパーなので・・。
いつになったら自給自足に辿り着くのか・・・。

プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
