

『頑張った運動会と出会い』の巻

一週間経ってしまいましたが‥
おかげ様で、無事運動会が5月25に終わりました。
天気が危うく、延期を決めた学校もあるなか
姫と王子の学校はそのまま続行で…

今年から、全学年お昼までで終わり
お弁当がいらなくなりました
mama的には楽だけど、少し物足りない運動会かもね。

そして、応援席に大人しかいない
これは、楽だけど寂しいものでした。

王子、入学して初めての運動会

DSC_0041_convert_20130602140802.jpg

毎朝選抜リレーの朝練を頑張ったね

DSC_0145_convert_20130602142000.jpg

今回、姫は赤組・王子は白組になりどっちを応援していいものやら
それぞれの競技で応援しかなかったね

DSC_0073_convert_20130602141138.jpg

そして、全校生徒によるよさこいは圧巻だったね

DSC_0088_convert_20130602141400.jpg

よさこいの時は、姫と王子がグランドで対角線上に見事に反対の立ち位置で‥
父とpapaは姫側、母とmamaは王子側での応援となりました。
でも、ビデオ撮っていても我が子達の姿にただ感動で
何度となくビデオから子供の姿がなくなったmamaです

DSCF6210_convert_20130602142456.jpg

DSCF6194_convert_20130602142126_20130602150722.jpg


お昼は、我が家で食べて姫達は父から頑張ったご褒美を貰ったり、その他に
欲しかったものを買って貰ったりして

DSCF6222_convert_20130602142557.jpg

お留守番を頑張ったMARONへのご褒美にみんなで公園へ遊びに行ったよ

DSCF6226_convert_20130602142640.jpg

papaと王子がキャッチボールしてるボールを追いかけて忙しかったMARON

姫とちょっと散歩してたら

DSCF6239_convert_20130602142818_20130602150853.jpg

キャバちゃん

DSCF6240_convert_20130602142911.jpg

DSCF6242_convert_20130602143109.jpg

キャバじゃなくて、チャバくん
とても14歳に見えない程元気でかわいいキャバちゃんでした
13歳から心臓のお薬を飲み始めたそうです。
又会えるといいなぁ

DSCF6264_convert_20130602143404.jpg

姫と一緒に滑り台に乗せられたMARON‥

DSCF6272_convert_20130602143431.jpg

かれこれ3時間弱遊んできたね
おかげで夜は‥起きてられないpapaとmamaでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会お疲れ様~
天気も良く良かったですね
運動会の朝にコメントのお返事入れていたママさん
余裕~と思っていたら、お弁当作りがなかったのですね
楽は楽だけどちょっと物足りないものなのかもね(^_-)

王子君も姫ちゃんも頑張ったね!
二人も出ていると、見ている方はいろいろと忙しいね
みんなで手分けして!

MARONくんお留守番頑張ったね
そのあとたくさん遊んでもらえてよかったね
14さいのチャバくん♪そんなお年に見えないー
MARONくん、ちゃんとご挨拶できたね^^

No title

お疲れさまでした。
25日はちょっと心配したお天気だったけど、無事に終わってよかった。
私も、思ってました~(マロンちゃんママさんと同じくw)
楽になったけど、寂しいよね。

姫ちゃんと王子君、紅白に別れちゃってたのね。
手分けの応援…ママさん想像つくわ~(笑)

MARON君、お留守番ご苦労さま。
頑張ったご褒美に公園よかったね。

チャバ君、14歳には見えない若々しさ。
MARON君、ちゃんとご挨拶できてお利口さん。

MARON家の皆さん、次の日平岡に行ってたんですって~ニアミスでした^^

No title

姫ちゃん王子くん運動会お疲れ様でした!!
25日で正解でしたね☆ 1日の運動会は暑くて暑くて…
低学年はお昼までの小学校もあると聞いたときもびっくりしましたが
全学年お昼までの小学校もあるのですね~

王子くん1位だったんだ~♪さすがリレー選手♪
カメラマンは我が子の場所を探すのに大変ですよねw
二人いたら手分けしないといけないですものね(*゚▽゚*)!
勝ち負けじゃないって思っていても
応援している方もついつい興奮してしまいますよねー

先日はバッタリお会いできて嬉しかったです☆
チャバくんとも上手にご挨拶しているし
MARONくん社交性度アップしていますよねヽ(*^^*)ノ
運動会のあとに3時間遊ぶパワーすごいデス(*´~`*)

The maronさんへ☆ 

ありがとうございます☆
みなさんの応援で、無事一発で運動会決めてくれました。

今年からお弁当はなしになったのですが、
朝から席とりはあるので・・・。
と言っても、papaが行ってますが^^;
ので、朝一緒に起きてもお昼ご飯の準備だけで
少し時間があったのです♪
余裕。。。そんな言葉の似合う人になりたい(笑)

MARON、もの凄いパピーちゃんか高齢犬には行けるのです。
まったく弱いやつめ・・。
チャバくん、ホント足腰も丈夫で理想ですよね~。
皆で長寿パワーを貰わねば・・・。

キャバ子さんへ☆

おかげ様で無事、運動会が終わりました(*^^)v

我が家に限って・・・・
余裕の『よ』の字がないのに
たまたま、お弁当がないからちょっとお返事を。。。。
と思いました(笑)
ホント、キャバ子さんのご忠告通り・・・・
泣けました(笑)
いつも思うのですが、専属のカメラマンが欲しいな。
やっぱり、肉眼でも見たいし・・・。

平岡・・残念でした・・・(涙)
ハナちゃん家とも偶然会えるような生活になるように
朝早く行動できるように頑張ります☆

きぃ☆さんへ☆

ありがとうございます☆
1日の応援は、、、、大変でしたね(^^♪
お疲れ様です。

去年までは、うちの学校も1・2年生まではお昼まで。
しかし、去年は天気が危うく短縮で午前になり、、、
今年は、低学年も紅白の勝敗がわかるようにと全学年が
午前で終わりになったのです。
それぞれの種目のその子の立ち位置とか前もって
プリント貰うのだけど、やっぱり当日走り回ってます(汗)

MARONが社会性アップ??嬉しいお言葉です・・。
チャバくんがおっとりと優しい子だったから行けたのかも。

運動会後の3時間は・・・。
残念ながら、お付き合いしないといけないのです(涙)
お昼寝したーい!が正直な気持ちですが。。。
きぃ☆さんも・・・そうなるかも(^^♪
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
