

『今更ですが‥』の巻

気づけば6月です。
今年も折り返しです。
早い、早すぎる


運動会の翌日、朝起きて天気が良かったので
おにぎり作ってお出かけしたよ

DSCF6308_convert_20130607232118.jpg

覚悟はしてたけど、激混みでした

DSCF6289_convert_20130607231552.jpg

駐車場は運良くなんとか止められました

公園入って歩くと、梅のいい香りが。
まずは、梅味のソフトクリームを求めて・・・
長打の列でしたが、無事ゲット

DSCF6318_convert_20130607231954.jpg

DSCF6323_convert_20130607232041.jpg

通りすがりのおばちゃんに、MARONの様子見て
『4人の食べるの見るのに忙しいね』って

DSCF6325_convert_20130607232149.jpg

すると、キャバちゃん

DSCF6335_convert_20130607232245.jpg

DSCF6341_convert_20130607232737.jpg

MARONより小柄なかわいいレオくんでした。
一緒に記念撮影したりお話してたら
『わぁ~キャバちゃん』って
声掛けられて‥
見たら・・きぃ☆さんとキングくん
またまた偶然会えてうれしかったなぁ~
キングくんは、レオ君ともクルクル巻きつきながら挨拶して
兄貴の貫録がありました

DSCF6352_convert_20130607232817.jpg

さらに公園の奥の方へ歩いて行き
梅の木の下でお昼を食べてしばし休憩

DSCF6435_convert_20130607233303.jpg


DSCF6422_convert_20130607233233.jpg

公園の中を小さな川が流れててカモが遊びに来てました。

DSCF6409_convert_20130607232944.jpg

帰り道、またまた前からキャバちゃん

DSCF6466_convert_20130607233810.jpg

元気いっぱいの3兄弟でした。
クーちゃんは、MARONと同じ3歳でしたが
MARONは・・もちろん隠れて身を潜めてました
もう少し社交的になろうよ

DSCF6458_convert_20130607233736.jpg

DSCF6472_convert_20130607233857.jpg

この梅パスタ、papaと姫がクリームソースのパスタを作ってくれましたが
とても美味しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかいる・・・お供がいる!(笑)
梅とのショット、すごく良いんですけど~♪
王子君のお気に入り・・・かな!

すごーい
キャバちゃんだらけ!
テンション上がっちゃいますね

MARONくん、梅の花も梅ソフトにみえちゃうか!
良い味覚えちゃったね~^^

The maronさんへ☆

このウルトラマン、前日の運動会で頑張ったご褒美に
父に買ってもらった物です。
こんなものが家の中に沢山・・(涙)
しかも、いつも怪獣とセットで買うから倍です。

梅を見に行ったハズが‥
キャバまみれで幸せでした。
しかも、キング君にも会えて(*^^)v

覚えちゃいけないもの・・
分かっているのに、この目で見つめられると
ついついあげちゃって、覚えちゃうのです(涙)

No title

時々登場するウルトラマン面白い~(ノ∀`)
あの日はキャバちゃんとの出会いがこんなに
あった1日だったのですね♪
あの長蛇の列に並べるMARONくん家すごーい!!
やっぱり我が家には根気が足りないんですねー(>_<)

MARONくん全然ワンワンしてなかったですし
キングともちょっとご挨拶してくれて嬉しかったです~
すごく社交的になっていてびっくりしました☆
これからますます距離が縮まるのが楽しみです♪

きぃ☆さんへ☆

王子の宝物が、この日はお供してました。
王子には、梅よりウルトラマンでいたる所で遊んでました。
ウルトラマンのほうが、梅を堪能していたかと。

我が家、食べる事は・・・(笑)
ソフトクリームで釣って、子供達を連れて行ったし。。。
我が家がゲットした後から更に混んできてましたね。

MARONが、社交的ってとっても夢のような言葉・・。
でも、少しづつ距離は縮まってくれていますよね。。。
キングくん、犬社会を教えて下さいね☆
いつか、MARONもキングくんとクルクル巻きついての
挨拶姿を夢見て・・・。
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
