

『ここなごちゃんの家へ行ってきたよ』の巻

といいましても・・・
先週ですが
一週間も出遅れたMARON家です。

DSCF6486_convert_20130609131623.jpg


ritzさんに、「おデートして下さ~い」って連絡したところ
『8日にハナちゃん家も来るよ』とお返事が
ので、ご一緒させてもらっちゃいました

DSCF6553_convert_20130609131823.jpg


DSCF6494_convert_20130609131923.jpg


というのも、ここなごちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに‥

S0076517_convert_20130610230453.jpg

いやいや、僕たちはおヒゲですよってなごちんの声が聞こえそうな・・。


お昼は、ritzさんがピザを手配しててくれてて
ごちそうになってしまいました。
一体何しに行って来たのか・・。
ホント申し訳なかったです
でも、とっても美味しかったです

DSCF6556_convert_20130609132803.jpg

楽しくおしゃべりしてたら、ここなごちゃんのお兄ちゃんが帰ってきて
みんなそれぞれ挨拶して、甘えて・・。

DSCF6552_convert_20130609132631.jpg

MARONも初めて会うのに、すっかりボール遊びしてもらって
お兄ちゃん、ムツゴロウさんのようなワンちゃん達を
引き付けるオーラがありました

DSCF6558_convert_20130609132520.jpg

王子は‥ずーっとハナちゃんのpapaさんを独占
翌日にマラソンの大会があるのに、炎天下の中お付き合いさせてしまって

お昼頂いてから、みんなでドックランへ遊びに移動

DSCF6623_convert_20130610221648.jpg

この日、MARONはなごちんと一緒にボールを追いかけて遊べたよ
MARONったら、ハナちゃんやなごちんのボールなのに
遠慮なく全部とりに行っちゃうし・・・・

DSCF6632_convert_20130610182701.jpg

ハナちゃんは周りをゆっくりと歩いていたね

DSCF6636_convert_20130610221602.jpg


暑かったから、みんなちょっと遊んでは‥すぐ戻ってきて

DSCF6620_convert_20130610221511.jpg


DSCF6641_convert_20130610221729.jpg

DSCF6658_convert_20130610222013.jpg


DSCF6667_convert_20130610222529.jpg


ここで、バイバイのハズが・・
姫と王子はドックランだけでは足らず、公園へ行きたいと
ハナちゃん家もお付き合いしてくれました・・・。

みんなが遊んでいる間、mama達とMARONとハナちゃんはベンチで休んでいたら
小学生の女の子軍団に囲まれて『かわいい--』と
沢山ナデナデされてました。

が、やっぱり『この子鼻潰れててかわいい』と‥
キャバ子さんと大爆笑でした

DSCF6675_convert_20130610225003.jpg

DSCF6674_convert_20130610222134.jpg

たっくさん笑って、とっても楽しい一日でした
親戚でもないのに、どかどかとお邪魔させてもらって・・・

MARONと心くんは親戚か。
なのに、人間達の方が楽しませて貰って

ホントありがとうございました

DSCF6695_convert_20130610222205.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ご一緒できてよかったです。
楽しかったですね~♪
王子君、パパとハナの相手をしてくれてありがとう。
ランでは、MARON君のボール遊びをたくさん見られてよかったです。
公園ではmamaさんと、ゆっくりお話しができ楽しかったです。
MARON君とハナの距離も少しずつ縮まってきましたよね。
ギャランドゥが汚れるくらいたくさん遊んだもんね~また、遊んで下さいね。
お土産までいただいてしまい、ありがとうございました。

キャバ子さんへ☆

もの凄いコメントのお返事遅れました。。。。。


ここなごちゃんのお家へご一緒させて頂き
とても楽しかったです☆
ハナちゃん<ハナちゃんpapa LOVEになった王子かも。

MARONは、ハナちゃんとかなり近づけたと思えます。
ハナちゃんありがと☆

いつも子供達と遊んで頂き、とても感謝です☆
papaさんのマラソンの記録に影響があったら・・。
間違いなく、王子が原因です。

No title

はははっ!いまさらのコメントで。。。<(_ _)>

先日は(あえて昨日ではなく)ありがとうございました。

こんなわが家に来てくださって。。。
本当にありがとうございました。
更に洗い物までしていただいて。。。

MARON君も癒そうじゃなかったし。。。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね(^^)v

ritzさんへ☆

返事も遅れてます・・・・。


先日もその
ホントにお世話になりました♪
ここなごちゃんのお家、初めてなのに
みんなで寛がせてもらって・・・。

自由すぎでした(汗)

また、お邪魔しま~す!!
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
