

『キャバちゃんBBQ』の巻

出遅れましたが・・

22日、土曜日前田森林公園でritzさんにお声をかけてもらって
『キャバちゃんBBQ』が開催されました。
またまた、ここなご家のritzさんとお姉ちゃん(別の名をスモークの達人)が
朝早くから頑張ってくれたおかげで、ベストポジションでBBQをする事ができました


DSCF6729_convert_20130625225855.jpg


今回は、10キャバと7家族が集まりました


DSCF6755_convert_20130623122246.jpg

キング家のゆったんも初参加
まるでお肉を食べてるかのような、モグモグとお口を動かしていたけど。
実際は、赤ちゃんせんべいしか貰ってないんだけどね
可愛かった~
王子や姫もこんな時代があったハズ‥。


DSCF6740_convert_20130625224723.jpg

今回残念ながら、お肉のオジサンがお休みだったので
姫と王子とmamaが代役を・・。

ここなごちゃん、朝早くからありがとう
お礼にお肉多めにあげるねっ

DSCF6757_convert_20130625230011.jpg

茶々丸くんは、まわりの警備に忙しく
お肉に気づかない時もあったり・・。
でも、ひまわりちゃんは‥お兄ちゃんの分も食べてくれて
茶々丸くんが食べれないから、姫から1回お休み貰っちゃった

DSCF6753_convert_20130625225654.jpg

DSCF6744_convert_20130627185244.jpg

キングくんは、日頃の育児も頑張ってるから大きいのあげるね
背筋をのばして、お座りしてお肉も待つ姿は‥かっこよかったよ。
ゆったんにお兄ちゃんとしての姿を見せれたかな

DSCF6764_convert_20130623122359.jpg

ママ達もみんなで持ち寄ったウマウマを頬張ってる間も
ワン達は‥
大人しく、(時々狙ってたけど)

楽しく話に夢中になってたら、霧雨が降ってきて
でも、全然大丈夫

DSCF6777_convert_20130625225258.jpg

あんこちゃんは、mamaのレインコートの中にすっぽりと
あれ
きなこちゃんがいない‥

DSCF6778_convert_20130625225325.jpg

王子の恋人きなこちゃん
みんなには、お肉を手にとってあげていたのに、
きなこちゃんには
『好きなだけ食べて』ってお肉をお皿ごとあげてたけど‥。
お腹大丈夫だったかなぁ‥

DSCF6776_convert_20130623122534.jpg

マロンちゃんは、霧雨の中でも優雅
この後、マロンちゃんの初めてダッシュ姿を見せてもらって
違ったマロンちゃんに感動でした

IMGP6374_convert_20130627182303.jpg

ハナちゃんは、この日BBQの煙が嫌だったのか・・
王子がきなこちゃんに浮気してたからなのか
ずーっとバギーの中でした
お肉もきゅうりも食べてくれなくて

DSCF6780_convert_20130625235024.jpg

雨があがったからみんなで集合写真
なごちん…
愛しのマロンちゃんと離れてるからショックだったのかな
MARONもだいぶ慣れたみたいでみんなの中でも待てるようになりました
優しいお兄さん、お姉さん達のお蔭だね

DSCF6791_convert_20130625225502.jpg

かわいいキャバちゃんカップありがとうございました
大切に飾ってます


楽しかったねMARON
美味しかったねMARON

又会える日までにもう少し大人になろうねMARON

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
とても楽しいお時間でした。
キャバちゃんの会なのに、肝心の子供たちはおとなしく…^^;
この日は王子君も、本妻や愛人の子守りと忙しかったね(22日は、どっちが本妻だったのかな?w)
でも、2人をカートに乗せてお散歩してくれたよね。
ありがとう♪
今度のときのために、煙慣れ修行頑張ります。
また、ご一緒して下さいね。

No title

先日はありがとうございました★
わぁ~ みんなの可愛い様子が上手に撮れていますね(*゚▽゚*)
姫ちゃんのお肉をちょーだいする様子なんて
お写真でまたまた楽しませていただきましたw
お肉目の前におせんべい食べるゆったんも可笑しい( ´艸`)
姫ちゃん、キングに大きいお肉ありがとう~☆
お兄ちゃんらしい一面とカラスに負けじとゴミをあさる
まだまだ悪戯っ子な一面と忙しいキングでした…
MARONくんはカラス追い払ってくれて格好良かったです!!
MARONくんもそうだし、王子くんも会う度どんどんお兄さんになっていて
また次回が楽しみです♪
プレゼントも本当にありがとうございました☆
大切に使わせていただきますヽ(*^^*)ノ

No title

お、更新したね(笑)
ママさんのコメントがいちいち面白い!
そうね、お肉のおじさんがいなかったけど
今度は”スモークの達人”が現れたね!
MARON家のみなさまもお肉の配給ご苦労様でした
そして私がゆったんを抱っこしている間に、ふと見ると
マロンがMARON家の一員になっていました(笑)

”女優”の名づけもMARON家だよね^^
そういえば、うちに女優の写真がなかったので
女優マロンの画像をもらっちゃっていいですか!?

そして素敵なお土産もありがとうございました☆

No title

先日は有難うございました~!
みんなの決定的瞬間が撮れてて、コメントもすごく面白い~!
さすがMARONママさんです。

お肉おじさんの代わりに、お肉食べさせてくれて有難う~!
そう、ひまわりはいつも茶々丸の分も食べちゃうんです。
1回お休みしても全然大丈夫~!!

また一緒に遊んで下さいね~!

キャバ子さんへ☆

みんな仕事早いから・・・。

BBQの写真、カメラの電池が。。。(汗)
ホント、楽しい一日でした♪
キャバちゃんが主役のハズが、私達が・・・(笑)
王子は、義母の目の前で堂々と浮気してるし。
本人によると、どっちも好きで選べないとか・・。
一夫多妻制で(笑)
ハナちゃん、煙慣れ修行頑張って!!
又会える日を楽しみにしてます★

きぃ☆さんへ☆

先日は、ゆったんいるなかの参加お疲れさまでした☆
ぐずらず、ニコニコゆったんには本当にビックリでした。
モグモグと美味しそうにお肉食べてたし・・・。
じゃくて、おせんべいだった(笑)
今にもお肉食べそうな雰囲気でしたね。

キングくんも日頃たっくさん我慢してるから
こういう時は少しくらい悪戯して日頃のストレスを発散しないと。
ハゲちゃうよ(笑)

MARON vs カラス追っ払ったように見せかけて・・・
あの後、カラスに狙われていたようです(汗)
気をつけねば…・
キングくんのように、ワンワンしない子になれる日が来るかなぁ



The maronさんへ☆

は、、はい!!
やっと、や~っとUP出来ました(汗)
もう、みなさん仕事早いから・・・
アンカーを務めさせていただきました☆

毎回BBQには、色んな名人やら達人が出没しますよね。
次回はどんな人が・・誰が変身するのか楽しみです。
そうそう!!
ゆったんを誘拐しにいってる隙に、papaがマロンちゃんを
誘拐してきました。
マロンちゃんのモフっと感を満喫して喜んでました。

ゆったんを抱っこしてるママさんを見つめるマロンちゃん
可愛かったなぁ♪そうだ、マロンちゃんの声も聞けたし♪
女優マロンちゃんの写真どうぞどうぞ♪
アドレス教えていただければ、送りますよ。

お土産喜んでもらえて良かったです☆

茶々丸母さんへ☆

先日はこちらこそありがとうございました☆

そんなほめて頂き・・・ありがとうございます(照)

今回、我が家のカメラ電池が・・・
『事前に確認すべきである!!』でした。
なので、みんなのお顔をちゃんと撮れず。
自己紹介はみなさんのブログで・・(かなり他力本願)
茶々丸くんもMARONもあんなにワンワンしてるのに、
お肉の時は、隣をよけてとかしないでイマイチ
弱い部分も似てました。
ホントに気が小さい男達ですね。。。
ひまちゃんのあのガンミのうるうるの目で見られたら・・・
あれは罪です(笑)

おいなりさんごちそうさまでした♪
又遊んで下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぉ~現着は一番だったのに~~
って私のコメントもアンカーだわ~^^;

今週末だったらお天気良くてよかったのにね~
アッ!そしたらスモーク達人不参加だったわ~
MARON家には本当に色々とありがとうございました。
ホント助かります♪

ここなごしっかり姫ちゃんからお肉貰っていますね。
特になごちん、今までの「ritz以外からは貰いません」キャラはどこ行ったやら^^;

今回、マロンちゃんとは特に離したのよ。
逃げれない状態だとマロンちゃん可愛そうだし。。。
でもおやつ貰う時隣同士だったみたい。
お互い気が付かなかったようで。。。
食欲にかなうものはないのね(笑)

またよろしくお願いします♪

ritzさんへ★

コメントの返事おそくなりました(;_;)

BBQでは、大変お世話になりました☆

いやぁ~、BBQは多少天気悪くても、スモークの達人いないとはじまりません。
前回は岩塩のお姉さん→今回はスモークの達人。
今度は何になるか楽しみ☆

なごちんの餌付け成功しました(^_^)v
なんか嬉しい瞬間でした♪

そっかぁ、意図的にマロンちゃんと離されたのか…(^_^;)
ボーロで大接近した時、お互い気づいてないのがカワイイ☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
