

『ウグイがやって来た!と嬉しい出会い』の巻

ある朝起きたらpapaが一人で釣りに行ってました。

私達を連れて行っても、釣れなくてブーイングが出た為・・
1人でお気楽に近所の川へ

DSCF6694_convert_20130708161107.jpg

って事で風呂場へ

DSCF6704_convert_20130708161549.jpg

冗談でしょウグイ風呂です
とりあえず、MARONも入れてみました。
ウグイも何を勘違いしたのか

DSCF6710_convert_20130708161741.jpg

MARONの下にウグイが避難してる
それは岩とかじゃなくて犬ですよ
しかも
産卵してるし…

DSCF6720_convert_20130708161837.jpg

そして、やっぱりこうなるよね

DSCF6722_convert_20130708161917.jpg

気を取り直して…
お散歩へ

DSCF6860_convert_20130708170238.jpg

少し遅めのランチタイムにパン屋さんへ
外のテラス席はワンコOKでした

DSCF6863_convert_20130708165000.jpg

お腹いっぱいになったら又歩いて・・
神社へ行ってみたよ。

DSCF6869_convert_20130708165106.jpg


DSCF6870_convert_20130708165205.jpg


そして、農試公園へ遊びに行ったらかわいいキャバちゃん

DSCF6827_convert_20130708165336.jpg

11月で4歳になる銀くん
papaさんとmamaさんとかわいいチビ王子くんとお散歩中でした。
又どこかで会えると嬉しいなぁ~

社交的でかわいい銀くん。
なのに、MARONは・・・やっぱり
逃げる
でした。
もう少し社交的になろうよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~!若干の恐怖映像(笑)
御臨終&産卵って・・・!
そして岩と間違えMARONくんの股の下に隠れるなんて
MARONくん、困惑気味の顔が・・・可愛い♪♪

パン屋さんのテラスも神社も素敵だね~
てくてく歩いて?
ご近所に素敵なところがあっていいね~
MARON家もキャバちゃん遭遇率高いね☆

No title

papaさん、1人で行ったほうが収獲あり?(笑)
MARON君、ウグイ風呂どうだった?
嫌がらないところがいいね。
ご臨終さま?狭いところでダメだったのかな。
ウグイもMARON君を岩と勘違い(爆)

わんこOKのパン屋さん?今度教えて~!!
皆さん、キャバちゃん率が高くて羨ましいです。
私ってホント、確率低し…(;´д`)

No title

MARONくん家の
楽しい日常覗いて幸せお裾分けしてもらおうっと♪♪
と、お邪魔したら…  キャーーーーーー(爆)
お風呂にウグイ~~ MARONくん混浴~( ゚∀ ゚)!!!
そして産卵って~~?????
面白すぎです♡ 

パン屋さん私も教えて欲しいです~♪
銀くん、名前も格好良いですね!

The maronさんへ☆ 

失礼しました(笑)
確かにぃ~若干恐怖映像でしたv-356
一体何をしてるものやら・・・。
冗談で、風呂場に・・って言ったらホントに(涙)
その後の掃除が・・・・(汗)
せっかくの卵もそのままグッパイ!です。


週末にお出かけしたいのに、
子供達が「行きたくない」って(涙)
ので、自分の住んでる近所を散策~♪って
事で・・・。
MARONには超ロング散歩でしたが。
みんなでてくてくと歩いて、色んなお店やら発見してました。

キャバちゃん率、確かにこの辺で最初見なかったけど、
最近増えた気がします。

キャバ子さんへ☆

釣りは一人に限るかもですね☆
早朝が良かったのかも。

ウグイ風呂は、ワンワンするかと思ったら意外としないし。。。
熊が鮭を捕まえるみたくするのかと思ったけどしないし。。。
平和に混浴してました。
私の心だけが平和じゃないけど・・・。

パン屋さんは、『ど〇ぐり』さんですよ。
でも、スーパーの駐車場のみで狭いから
我が家の近くに車を置いてテクテクがいいかなぁ。。。

キャバ率高いですか?
ハナちゃん家の行動タイムが早朝だから、、、、
とてもマネできない・・^^;

きぃ☆さんへ☆

いやいや・・・・・
賑やかすぎでしょ(>_<)
ウグイが風呂に入ってるって信じられないです。
しかも、その風呂場に自分が夜・・・って想像したらv-406
産卵は、ホントにオマケでしたがビックリですv-356
王子は、水族館みたい~って喜ぶし・・・困ったなぁと思って。
外に遊びに行った隙に、ウグイさん達はpapaによってさばかれ、
帰って来た王子に『訃報、ウグイさん達いないよ』って
言った時の顔は・・・忘れられません。


パン屋さん、こちらへ来る事あったら・・・♪
あんぱんまんのパンもあるよ、ゆったん♪
まだまだ先だけどね、食べられるのは。

銀くんは、漫画からとったようです。
ゆったんより少しお兄さんのチビ王子くんもかわいかったですよ☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
