

『茶々丸号がやってきた』の巻

先週、MARONのお兄さんである茶々丸くんとひまわりちゃんが
我が家に来てくれました

DSCF6919_convert_20130708232213.jpg


茶々丸くんが1人の時に使っていたカートを、
わざわざ届けてくれたのです

MARONは、茶々丸くんとひまわりちゃんが我が家を探索中
逃げる逃げる
お客さんは落ち着いて寝てたりしてるのに、
MARONったら‥‥

お昼食べようとしたら
一匹足りない

探せば隣の和室のパソコンラックの下に潜り込んでました

少し経って、慣れてきたら茶々丸母さんのそばへ


DSCF6916_convert_20130710161100.jpg

DSCF6918_convert_20130708232251.jpg

ワンワン1号と2号接近
でも、ワンワンもできない


茶々丸くんの泥棒家業も生で見れて楽しかったです
タオル運ぶ姿可愛かったなぁ~

DSCF6920_convert_20130710160832.jpg

ちゃんと、二人で茶々丸母さんの膝を順番に占拠してる姿も微笑ましかったです



『今日、茶々丸くん達が来てくれんだよね』って
子供達に言ってしまったもんだから、
姫なんて『ずるい--写真いっぱいとっておいてね』って。

でも、帰ってくる時まで待ってもらって

DSCF6924_convert_20130710160922.jpg

王子は、なんだか照れちゃって・・・
おやつ食べたらお部屋に行っちゃった

DSCF6926_convert_20130710160945.jpg

姫はひまわりちゃんから熱烈な『お帰り』を受けご満悦

DSCF6932_convert_20130711215430.jpg

最後に集合頑張ってみたよ。ビビり兄弟
3人(匹)とも口元が違って・・・


茶々丸くん達をお見送りしてから早速…
カートに乗ってみたよ
お店とかのカートはワンワンとうるさいので‥
飛び降りるかと思ったら…
大人しく乗った

DSCF6937_convert_20130711215522.jpg


DSCF6938_convert_20130711221802.jpg

しかも、姫が降ろそうとしたら
『ウ--』って怒られそのままに‥
しばらく、カートの中で一人玄関でいました

今週末は、このカートを持ってキャンプへ行くよ~

茶々丸母さん、ホントにありがとうございました
大切に使わせてもらいますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またMARONくんブログでも可愛い
3カラーショット見られて嬉しいでーすヽ(*^^*)ノ
ママのお膝で幸せそうな茶々くんに
テーブルにあご乗せひまちゃん☆
すごく可愛いショットですね!
かくれんぼするMARONくんも見たかったです~( ´艸`)♡
カートから出たくなくなっちゃうなんて~よほど気に入ってくれたのですね♪♪
みんな素敵なカートに乗れて羨ましいです~(*´ω`*)
キングにも買ってあげたいけど出せ出せすごそう…

No title

MARON君、茶々丸お兄ちゃんからのお下がり、とても似合ってる。
よかったね。
1番最初のとき、ハナも同じく1人玄関でずっと乗っていました。
MARON君の生かくれんぼ見たかったな~。
ひまちゃんからのお帰りチュッが可愛い♡

今週末はお天気の心配もなさそうなので、キャンプ楽しんできて下さい。

maronmamaさん、嬉しいメッセージありがとうございました(感涙)

きぃ☆さんへ☆

我が家に二度目のキャバちゃんお客さんで
朝からウハウハでした。
MARONは、ちょっと最初はビビってかくれんぼしてたけど。
小さいキャバ3カラーでした。
両手にキャバちゃん抱っこしたり・・・
癒されました~
今度キングくんも来てね☆
カート、MARONもダメかと思ってたら意外に・・・。
きっと茶々丸兄ちゃんの匂いが良かったのか
降りないって(笑)
キングくんのカートあったら、ゆったんも一緒に乗れるね(笑)

キャバ子さんへ☆

ありがとうございます☆
茶々丸兄の匂いのお蔭で、MARONすっかりお気に入りに。
降りない!にはビックリでした。

ハナちゃんも今度あそびに来てね。
王子がベットで一緒に寝るって待ってますよ~♪

ひまちゃんのお帰りコールは、とっても熱烈で
MARONの出る幕なし(笑)でした。

キャンプ楽しんで来ます☆
初めての場所なんで楽しみです。(丸瀬布)

キャバ子さん、変なおばあさんに負けないで!!
とか言いながら、私も昨日「変なおじさん」とバトルでしたが・・。
どこにでもいるもんですね(>_<)

No title

すっかり出遅れてしまいました~!
先日はお邪魔しました~!
なんだかバタバタ続きの茶々丸家ですが、
MARONちゃんカート喜んでもらって嬉しいです♪
キャンプどうでしたか?
お天気良くて良かったですね!
キャンプレポも楽しみにしていますよ~!
茶々丸家もお休みもらえたのでキャンプ行ってきます!

茶々丸母さんへ☆

いえいえ~♪

先日はありがとうございました☆
茶々丸母さんの言う通り、MARON、頂いたカートの籠だと
車の中でもおりこうさんでした(^^)v
キャンプ場でも、カートがあったおかげでおお助かり♪
ホントありがとうございました・・・。
このご恩は・・・MARONの出世払いで(笑)

キャンプレポ頑張ります!
茶々丸家のキャンプレポも楽しみにしてます☆
プロフィール

maronpapamama

Author:maronpapamama
【MARON(マロン)】
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:♂
生年月日:2010/03/22
住所:北海道札幌市

script*KT*
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
